天は我に味方した!(゚Д゚*)ミラよ…!



アルバイトの女の子がシフト代わってくれるってー!
いつかって?11月28日だよーヽ(≧∀≦)ノぃやほーい!
ということで参加です^^行きます京都。
お腹痛くても行きます!這ってでも行きます!←
テンション上がりすぎてにやにやが止まらない(´ω`*)にやにや

コスもしてみたいけど、即売会でコスってどうなんだ…?
過去、コスはコスイベでしかしたことない。。。
でも一君コスで沖斎本漁るとか恥ずかしすぎる…!\(^O^)/しかも一人www
うん、止めよう←賢明な判断
大人しく本を漁るだけにしよう…あ、大人しくはムリですよね、超滾るし(^p^)←
ところでイベントにおける沖斎って薄桜鬼全体の何割位を占めてるのかしら?
1割位はあるの?ないの?

ちょこっと呟いたオフ会のお話。
イベント参加して、その後オキサイストの皆様でご飯行けたら楽しいかなぁ…なんて。
オフ会しますよ!私幹事!とかはムリ臭いので、ねぇ一君ちょっと飲みに行こうよ(`ω´*)的な軽いノリで集まれないかな、とか。
15時で終わるみたいなので、カラオケ→ご飯でも良いのかなと思ったり。
でもご飯は個室でないと危険ですよね、性的な意味で。
そしてご飯は成人済みの方のみでないと危険ですよね。アルコール、帰宅時間等々の責任問題的に。あとやっぱり性的な意味で←
……なんて言ってもまだまだ願望レベルです(・ω・`)
賛同者が多くても少なくても難しいし。。。
何より私に取り仕切ることが出来るのか……不安すぎる><;
もしちょっと気になってるよって方いらっしゃいましたらお知らせ下さると嬉しいです^^


↓以下、コメントレス↓
>09/29/21:27 きりの様
はぁはぁして頂けたとは至極光栄です!
色んなもので一君をぐっちょぐちょのドッロドロにすべく、日々精進したい所存であります(`・ω・´)←
わぁ!オフ会に反応して下さってありがとうございますー!
↑のような感じで考えているのですが、如何でしょう?
池田屋でオフとかめちゃ素敵ですね〜
実は池田屋行ったことないので興味津々です。
応援して下さるとか嬉しすぎます!泣きます!><。
コメント、ありがとうございましたっ☆

2010/09/30 * 23:25




prev * next

back top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -