睡魔に勝てない…!



薄くて高い本が欲しいです。
今日、東京はイベントだったみたいですね(´・ω・`)いいなぁ
ま、私土日祝はお仕事なのでお休み取るの難しいんですが。。。
誰か聖地京都でイベント開いてくれないかな、とか。とか。
それが沖斎オンリーだったら全力でお休みもぎ取るのにー><。

勿論オンラインでは人様の沖斎を堪能してますが、こう、イベント特有の高揚感というか、お小遣握り締めて沖斎漁りに行くぜ!(゚Д゚*)うぉおお!みたいな。
しかし私は楽しみにしているイベント当日に腹痛(胃痛)でダウンするようなへたれなので、ね……しょぼん

友人が数年ぶりにコスに返り咲いた。
現役レイヤな友人が一眼を入手した。
私もちょっと出戻りたい、な。。。
というか、分かった!
私オフで沖斎語れる人居ないから欲求不満なんだ…!
友人が薄桜鬼プレイするって言いながらスタスカ→イナイレとはまってしまって私しょんもり!
薄桜鬼はまれよー!と言いながら沖斎はまってくれなかったらどうしよう(^p^)
でもオキサイストになられても私恥ずかしすぎて友人にサイト持ちということを公開できないので存分に語れないかも知れない!ぎゃあ!
こんな欲望に塗れたサイトが知れたら羞恥で死ねる\(^O^)/私一応お嬢さんで通ってるのに←

沖斎オフとかしたいですなぁ(´ω`*)
言うだけならタダだぜ!

2010/09/26 * 23:25




prev * next

back top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -