パスについてもう一度。



今までも教えてないけど、これからもパスは教えられません。
厳しいことを言うかも知れませんが、この程度のパスが分からない、つまり調べられないようでは成人しているとはとても思えないのです(´・ω・`)
でもヒントなら出せます。だって意地悪でパス付けてるわけじゃないんだもの。
しかしながら、考えて→ヒントもらって→考えて→やっとクリアやたーヽ(´∀`*)ノとかそこまでして見る程の価値はないことを先に宣言しておきますですよ←

そしてポチポチが中々進まないですよ(・ω・)←
頭の中では一君が可愛くわんわん鳴いてるんだけどな。な。
妄想ばっかり先走って私の親指が追いつかないという。
あ、明日明後日あたりからやっと気温下がるみたいですね。
すべてが朽ちて死んでゆく冬に向かう季節。
はよ涼しくなれ!(*`3´)=3


↓以下、コメントレス↓
>09/22/15:42 姫花さま
申し訳ありませんが、パスを教えることはできないのです(´・ω・`)
9月17日の日記にヒントを書いていますので、そちらをご覧下さい。
それでもどうしてもクリア出来ないという場合は『これが正解だと思ったんだけど…(・ω・`)という数字を添えて』もう一度ご連絡頂けますでしょうか?
そこでもヒントしかお教え出来ないのですが…><;
沖斎好きじゃなくても新選組の沖田と斎藤が好きなら簡単に分かるパスです。Wikiにも載ってます。
面倒ですが、そういうことで宜しくお願い致しますm(__)m
でも過度な期待はNGですよ?(・ω・;)大したものはないです。。。

2010/09/23 * 01:26




prev * next

back top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -