ねむぅぅうう(p_=)zzZ



超眠いです。ぐう。

ひっさしぶり、というか十ピー年ぶりにアイススケートとかしてきました。
薄着で行ったから寒いのなんのって(^p^)
滑れるわけなくて氷上のバンビでしたwww
もうおばちゃんは疲れたよ……


↓以下、コメントレス↓
>09/18/21:56 海忍さま
さっそくメルフォ使って頂いてありがとうございます(`・ω・´)
パスクリア出来たようで良かったです!
土方さんが幸せになるお話ですか……沖斎のことばかり考えてるので土方さんがアレな役回りなことが多いんですよね^^;ごめんね土方さん!
ご報告ありがとうございました(*´ー`*)


>09/19/04:56 とても愉しませて〜の方
泣き叫ぶ一君、超可愛いですよね!ね!!(´Д`*)←必死
一君は総司に泣かされて甘やかされて啼かされれば良いと思います(真顔)
楽しんで頂けたようで嬉しいです。お粗末さまです!
コメント、ありがとうございました(`・ω・´)

2010/09/21 * 00:55




prev * next

back top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -