京都!



京都行ってきた!河原町やけど!
黒石目の太刀お迎えです^^←

池田屋には行けなんだ…(´;ω;`)うっ
誰か連れてって!私お酒飲めないけども!
カクテル混ぜて『一君の液体と総司の液体が混ざりあって(´Д`*)はぁはぁ』てしたいのだよ←食べ物を粗末にしてはいけません
代わりに忍者カフェ行ってきました。
クナイが500円で売ってて買おうか迷った。ザキ…

アニメイトで今風の女子高生が薄桜鬼のグッズを嬉々として握り締めているのを見て、今時のオタクはそれと分からん人もいるのねーと思ったオタク丸出しの私。残念!


↓以下、拍手コメントレス↓
>09/13/20:49 梅香さま
あわわ泣かせてしまってごめんなさいっ
ちょっと一君を虐めすぎてしまいましたかね…(・ω・`)
沖斎はもちろんハッピーエンドですよ!
悲恋系も嫌いではないのですが、苦手なのです。。。
二次元妄想で鬱になってぐったりしてしまうので^^;
でもラスト甘々前提のシリアスは大好きです!素晴らしいスパイス!(`・ω・´)←
これからも恥ずかしいくらい愛に満ちた沖斎を書いていきたいと思ってます。
コメントありがとうございましたっ☆

>09/14/22:59 『宵密』が〜の方
は、恥ずかしい…(ノω<*)でもありがとうございます!
ニヤニヤして頂けたなら本望です。
これからもニヤニヤを供給していければと思いるのです(・ω・´)
コメントありがとうございましたー!

2010/09/14 * 23:48




prev * next

back top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -