お腹痛い痛い。



緊張、不安、体調不良は全部胃にくる私ですσ(;ω;)
拍手ぱちぱちランキングぽちぽちありがとうございます!
しかしチキン故ガクブルしすぎてお腹痛いです\(^O^)/

あ、家族が旅行中です。
私と犬と猫とでお留守番です(´;ω;`)
手際悪いから家事こなすの超時間かかるんだよ…


>09/11/02:12 ゆんゆ様
切ないですかっ?ちゃんと切なくなってますでしょうか?!(゚w゚;)
一君はやっと総司にぎゅってしてもらえたので、もっとぎゅってしてちゅってしてにゃんわんしてもらえば良いと思います!
喧嘩後の仲直り甘々エッチとか大好きなので、誤解が解けて晴れて両想いになった沖斎には恥ずかしい程ラブラブいちゃいちゃさせたいですね(´ρ`*)じゅるり←

土方先生の行動の動機は、今のところ作中での描写はしないつもりです。
というか、土方さんを表現するスキルがないです……orz
あとがきでネタバレはしようかなと思ってるんですけどね^^;
ゆんゆ様、コメントありがとうございましたっヽ(*´∀`*)ノ

2010/09/13 * 01:45




prev * next

back top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -