今日のご飯は麻婆茄子です!



※タイトルは何も関係ありません。

Bird Cageの続きupですが、何か、こう。。。
見直し→加筆修正→見直し→加筆修正……の繰り返しでよく分からなくなってきました(・ω・`)←
迷いすぎると止めてしまう質なので、上げてしまいましたが。
行動や台詞の背景にある事実や感情が見えにくいかも、です。
おぉお……ギブミー文才…!
そしてまだ続きます。あとちょっと(`・ω・´)=3


↓以下、拍手コメントレスです↓
>09/09/20:52 BirdCageの続き〜の方
ありがとうございますっ><
続きを上げてみましたが、如何でしょうか。
ご期待に添えるか不安ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
本当にご期待に添えるか不安です…!(゚w゚;)ガクブル←チキン
コメント、ありがとうございました!(´ω`*)

2010/09/11 * 00:02




prev * next

back top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -