ハーゲンダッツ。



「総司、何食べてるんだ?」
「ハーゲンダッツのアイスクリーム!美味しいんだよコレ。一君も食べる?」
「…いや、俺は……」
「一口だけ。はい、あーん。」
「あー…ん(ぱく)」
「ね?美味しいでしょ?」
「……美味いな。」
「はい、もう一口。」
「…………(ぱく)」
「(黙って口開ける一君、可愛いなぁ)」

ソファの上でいちゃいちゃタイムですねー!ヽ(*´ー`*)ノ
総司はストロベリーとか食べてたら可愛いよね。
一君に食べさせるのはバニラかなぁ……あ!違った!リッチミルクだ!(性的な意味で)
総司のリッチミルクとか……どんだけ特濃(´Д`*)はぁはぁ
一君、ゴックンしようか☆黙れ(#゚ω゚)=○)Д`*)おふっ

一君は総司の精液なら言われなくても余裕でゴックンしますよ。
最後の一滴までちゅうちゅうしますよ。

2010/09/04 * 17:48




prev * next

back top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -