9月!



「日暮れが早くなったな。」
「そうだね。もう長月だしね。」
「まだ暑さは残るが…もう秋か。」
「秋かぁ。焼き芋したいなあ。あとは栗も美味しいよね。」
「総司は甘いものばかりだな。」
「だって好きなんだもん。僕の一番好きなものもすーっごく甘いものだし。」
「金平糖?桜餅?いや、大福か?」
「一君。」
「なんだ?」
「だから一君。」
「???」
「だーかーら。僕が一番好きなものは、一君なの!」
「なっ……!」

あまーーーいっ(*´∀`*)
この後夕日にも負けないぐらい顔を真っ赤にした一君にちゅってして、『ほら、甘い。』『……馬鹿。』てなやり取りが続くわけですね、分かります。このバカップルが!(´Д`*)はぁはぁ


今書いてるお話が中々終わりません(゚ε゚;)
後は一君に泣いたり鳴いたりしてもらえれば形にはなりそうなんですけど……語彙力ないので困ります。

後一ヶ月は暑いんでしょうねー……
ブラウス1枚で少し肌寒いかな?くらいの気温が好きなので、早く涼しくなって欲しいです。
まだまだ残暑が厳しいので、皆様体調にはお気を付け下さいね(`・ω・´)

2010/09/02 * 00:39




prev * next

back top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -