フれるコクリコ。



なんか総司が嫉妬してお仕置きしてるみたいな感じになりましたが、特に意味はありません。
以前マイミクさんが書かれていた『一君はどの体位が好きなの?』な日記に影響されて、エロだけ…というか一部のシーン(振り乱した髪を鷲掴んだり、挿入する以外は身体に触れなかったり、お尻叩いたり……)を書いてみたかったのです、が、なんかこんなことに……すみません(・ω・`)


プライベートでちょっとアレなことがありまして、というか100%私の所為で周りに迷惑掛けてしまってべっこりしています。。。
本当私の身体空気読んでくれなきゃ困る……しょぼん

2010/08/29 * 19:15




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -