頭沸いてます。



毎日暑いですね。はふー
沖斎は毎日涼しいお部屋で熱くなってるんですよね分かります^^
突然ですが、定期的にやってくる一君にお漏らしさせたい病がまたやってきております。
薄桜鬼BLで、っていうか二次創作BLで小スカ扱ってらっしゃるサイトさんって多くはないです、よね…?
我慢出来なくて恥ずかしい音立てながら放尿してしまう一君はどこにいますか?勃起させながらだとなお良いですd(・ω・´)←

………という感じで好き勝手に書き散らします。
小スカ苦手な方にはごめんなさい。
しかしエログロに興味があるわけではありませんよ!
大とか吐とか四肢切断系は好きじゃないです。
羞恥プレイが好きなだけです\(^O^)/←


↓以下、拍手コメントレス↓
>08/16/01:01 てんさん
見切り発車で書き始めると、どこへ行けばいいのか分からなくなります。
でもオチ考えてから書き始めてるのに、オチに向かえない時もあります。ダメすぎるwww
最恐タッグは……一君に変態プレイをさせたくて、拘束とか剃毛とか放尿とかを一度に出来ないものか。。。そうだ山南さんにお薬を処方してもらおう!(゚∀゚*)とか思い付いたのが始まりです^^←
SSL設定にしようかと思ってるんですが、幕末の大人一君が失禁というのも大変美味しいですな(´ρ`*)じゅるり
変態レスですみません…!
コメントありがとうございました☆

>08/16/01:16 すいません日記で〜の方
おぉおお!原斎に興味を示して頂いたようで、ありがとうございます!
思い付いたのは幕末設定で佐之に手淫される一君なのですが、これじゃちょっと自慰って感じではないですよねー……
SSLで原田先生のハウツーオ○ニーとかだとまんま自慰を手伝われるって感じでしょうか(^p^)←
妄想は楽しいのですが、如何せん佐之さんの口調がネックです…!
ゲームやりなおして勉強して来ねば(・ω・´)
期待に添うことが出来るか分かりませんが、気長にお待ち頂ければと思います^^
コメントありがとうございましたー!

2010/08/17 * 21:29




prev * next

back top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -