ねむー…(p_=)zzZ



何故か毎日毎日とっても眠たいです。
携帯握りしめて寝てます。。。

さて、週末は浴衣を着て花火大会行ったりしておりました。
浴衣男子を見て『一君も総司もこんな感じで…(´Д`*)はぁはぁ』てなってました←
一君が土方さんに頼まれて千鶴を夏祭りに連れて行く、というお話が頭の中にあるんですけど、夏祭りシーズン中に書き終わるか微妙ですorz

『君がいる朝』では総司がお料理できる設定です。
というか現代沖斎において、うちの総司は人並みにお料理できる設定です。
何故なら一君の為に台所に立つ総司が好き過ぎるから!(´Д`*)はぁはぁ
一君は現代でももちろんお料理上手です。
お味噌汁のスペシャリストです。
毎日夫(総司)の為に栄養バランスを考えた食事を作ってあげます。当然!
総司は気まぐれに台所に立ってオムライスとかカレーとか子供が好きそうなメニューを作ってるといい。
そして何より譲れないのがお菓子作り!
総司は金平糖のみならず甘いものが大好きなので、自分でもお菓子作ります。
お菓子作りにはまって、しまいにはマカロンとか作り出す総司とか可愛くないですか?私は大好きです!

あ、お話の中でゴミ出しの描写がありますが、この日は土曜日のつもりなんです。
土曜日が可燃ゴミの日な地域とかってあるんですか、ね…?
その辺はファンタジーだと思って軽く読み流して下さると助かります。。。

2010/08/10 * 01:40




prev * next

back top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -