タグ変更。



ぽちぽちサイトタグの変更をしておりました。
何か変な画面見ちゃった人がいたらごめんなさい^^;

一応携帯サイトなので、携帯用にと文字サイズを小さくしました。
意外とPCから見て下さってる方が多いようなので、PC画面へも対応出来るようにタグ追加したりしたんですけど、大丈夫ですよ、ね?うちのPCは大丈夫でした。
当然ですが携帯から見るのとPCで見るのとでは余白と文字の間隔が異なるので、本当なら携帯サイトとPCサイトを分けたいところなのですが……めっちゃ面倒!\(^O^)/
なのでなんとかタグ押し込んでみたのですが。
思い立って書き換えたので、おかしな所とかあるかも知れません。。。
このサイト見て下さってる方は、
docomo≒au>PC>softbank
て感じなんですけど、私SBユーザーなんですよね……役立たずorz
しかもSBユーザー笑っちゃうくらい少ないんだぜ!
サイトデザインももっとシンプルにした方がいいのかなと思いつつ、これまためんd←
時間と気力の有り余る時にでも弄りたいです。

……てなことしてたら、もうこんな時間。。。
寝ます、おやすみなさい(u_u*)zzZ

2010/08/05 * 04:12




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -