遊佐×鳥海



なBLCDを聞きました。
大変耳が幸せでありました。
原斎(゚∀゚*)イイ!!てなりました←
ノリで原斎ぽちぽちしたけど、佐之の喋り方分からん^^
しかし佐之相手だと一君が素直ですね。
総司相手ではこうはいかない。
前立腺に触れられて気持ち良さそうに喘ぐ鳥たんに、遊佐さまが『ここ、俺ので擦ってあげたい……』て言うてはったので、いつか佐之にも一君のそこを擦ってあげて欲しいと思います。
ああもうほんとはじめたんかわいいよはぁはぁ


↓以下、拍手コメントレス↓
>08/02/23:57 てんさん
ありがとうございますっ(≧ω≦)
この1ヶ月、なんとか放置プレイは免れました。。。

誰にも見つからないようにと朝早くに洗濯しに行ったのに、井戸で総司とばったり出くわすんですね^^
当然その夜は夜這いに来られるわけで……
『ほら、明日の朝も下着洗濯することになったら困るでしょ?』と言いながら手淫して、『僕も朝から洗濯は嫌だから、一君手伝って?』といって握らせるわけですね分かります(´Д`*)はぁはぁ
一君がするなら性欲処理の為に擦って出すだけの自慰も、後ろとか乳首とか弄っちゃって切なく喘ぐ自慰もどっちも大変美味しいです!(´¬`)じゅるり←

コメントありがとうございました☆

2010/08/03 * 23:22




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -