お疲れ様でした!



ゆきさくらお疲れ様でしたー!
ものすごーく楽しくて、あっという間でした!

開場と同時にスペを作り、私は急いで更衣室へ=3
レイヤ上がって○年、見苦しくも斎藤カレンダー衣装着てしまいました(((゚ω゚;)))
折角購入したし1回くらいは…と思ったのですが、回りのこと考えてませんでしたよね!公害すみません…!
ちなみに毎度のことながら更衣室むっちゃ暑くてですね。
イベント開始前にして既にぐったり。。。
会場に戻ると皆さんスペースの準備進んでらして(^ω^*≡*^ω^)ソワソワ
あんまりフラゲ出来なくて一般入場が始まってからお買い物に出たり、スペースに居てもちゃんと売り子できなかったりで私は役立たずでした。。。
ご挨拶も完璧に回れなかったし…(・ω・`)
自分のスペース見てお買い物してご挨拶もってなると、もう少しちゃんと考えなきゃいけませんね。

今回も差し入れたくさん頂いてしまいました(*´ω`*)ほくほく

頂いたお菓子は美味しく頂いていますー。
そしてなんと私お手紙まで頂いちゃいました!
可愛らしいお嬢さんで、凄く緊張して一生懸命な雰囲気が伝わってきて、私はまるで告白されてる男子生徒の気分でした(/ω\*)
まあ私も緊張でガグブルして手震えてたんですけどね…!

で、これ。

てんさんにもらったちんこパン!かわいいでしょ!
色も形も大きさもみんな違ってみんないい〜♪
このパン中にポークビッツ入ってるんだぜ!
つんつんぺろぺろして美味しく頂きました(*´人`*)ごち

で、これは私が作った沖斎ちんこクッキー。

パーツをチョコでくっつけたんだけど、会場着いたら取れちゃってました…。
押し付けられた方は目隠ししてさおとたまとかめさん配置する遊びでもしてやって下さい。
本当は沖ちんココアで黒くしたり斎ちんと大きさかえたりしたかったんだけど、そこまで頑張れませんでした…_ノ乙(、ン、)_


さて、ありがたいことにコピ本は1時間程で完売しまして、合同誌も私の持ち分は完売となりました。
コピ本の部数少ないと言われて少しだけ増やしたのですが、もう少し増やせば良かったです。
でもチキンなのでたくさん刷るのも怖くて><;ううう
双星(オフ本)は少しだけ残っているので自家通販するか、次回のイベント参加があればそれに持ち越すか…という感じなのですが、通販希望される方いらっしゃいますかね?
イベント行けないって方もいらっしゃるでしょうし希望があれは受け付けようかなと思っています。

当日本を手に取って下さった方、お声掛け下さった方、差し入れ下さった方、皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
と書くとなんか薄っぺらな感じになりますが…(´□`;)
本当にありがとうとすみませんの気持ちで一杯なのです。
私は本やサイト文の感想頂けなくていいので(頂けたら勿論嬉しいのですよ!でも感想が欲しいわけではないのです)お会い出来た時にはお気軽にお声掛けて頂けると嬉しいです。

実はまだ戦利品読めてなくてですね。
1日あれこれの片付けで終わってしまいました…。
今週ゆっくりじっくり読むんだ…!
ではでは、あれこれ反省点や課題が山積みでむむむむてなってるゆりでした(・ω・)ノ

2011/11/15 * 00:48




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -