サイト公開から1ヶ月です。



私にとっては1年のように長い1ヶ月でした。
特に何もしてないのに、既にやり切った感満載です(´ω`)はふー
最近ずーっと眠たくて、文字打ってる途中で携帯握り締めたまま寝てたりしてます。
そのうち寝ぼけてデータ消してしまわないかが心配だ……

えー、mixiでオ○ニーネタが出たので、ちょっと妄想します←
一君の場合は射精後に感じる虚しさとか罪悪感とかが嫌いであんまりしなさそう。そういう欲望がちらついたら、普段の何倍も稽古して自分を律するんです。理性で本能を抑えられない自分はまだまだとか思ってそう。それでも身体は正直で夢精とかしちゃえば楽しいよね!私が^^ここまでくると一君も男の身体の摂理だと諦めて致します。朝から下着を洗濯する恥ずかしさに比べればマシ。ま、総司にアレコレされちゃった後は、手を動かすだけの単純作業から総司を求めるが故の行為になるんですけどねー。『総司にこうされると……』とか思いながらするんだと思います(´∀`*)にやにや
総司は3日に1回くらいはシてそうです。定期的に出さなきゃ身体に悪い、みたいな。特に女に興味があるわけじゃないけどたまに佐之に付いて行って女遊びしたり、回される春画本見たりしてればいい。一君をロックオンした後はもちろん一君一筋で、エッチする日以外は毎日シてそうですけどね^^

付き合いはじめの、お互いに性癖を隠す沖斎とか激しく萌えます。
総司→普段は一君を怖がらせないように優しくノーマルに抱くけど、本当は弄り倒して虐めて啼かせたい、と妄想しながら自慰。
一君→総司のノーマルなセックスが物足りなくて、あんなことこんなことして目茶苦茶にされたい、と妄想しながら自慰。
で、ある日お互いに隠していた性癖が露呈してアブノーマルなアレコレに至るわけですね。身も心も相性ばっちり☆d(>ωσ*)

エロい沖斎が読みたいです。よし、沖斎サイト巡ってこよう。

2010/07/31 * 18:38




prev * next

back top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -