お疲れ様でした!



ラブコレ無事に終了致しました(´▽`*)
本をお手に取って下さった方ありがとうございます!

残部は四つ葉さんと私が手売り、他は通販で対応致します。
当初書店委託を検討していましたが、通販はてんさんが自家通販で対応して下さることになりました。
只今詳細制作中です。
ご案内ページが出来ましたらリンクぺたりしてお知らせ致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



では、簡易レポ。
4:50に地元出発!
吐く息が白くてヒートテック的なインナーを着込むが、これが後に悲劇を引き起こす。

いざ新宿!
先週所用で新宿駅を歩いたのでさくさくお目当ての電車に乗り込む。
お手洗いの位置も覚えてた。
浜松町で乗り換えたら同士の方々がいっぱい!(゚ω゚*≡*゚ω゚)
ローソンでお菓子を買い込んで(きのこの山が欲しかったのになかった。ち○こ…)会場に向かうがこれが後に悲劇を(ry
てんさんからサークルチケット頂いて(感動!)さっそく中へ。
スペースで作業してはった四つ葉さんの横で辿々しいながらもさぎょる私。
てんさんも加わって作業。
そのあと合流したひなさんも加わって作業。
作業してる時もそうだったんですが、会場内の蒸し暑いこと。
一般入場が始まったらさらに暑くなり、インナーを着込んだ私は暑い暑い言いながらほっぺたを赤くしてました。
私がほっぺた赤くても萌えない。一君じゃなければ!

BLスペは割りとまったりした感じで終始楽しかったです(´ω`*)
一般参加の時はいつも緊張しながらお買い物するんですけど、サークル側にいてもその緊張は大して変わりませんでした。
ドキドキしながら娘を嫁に出し、ドキドキしながらご本をお嫁に頂く。
そういうのっていいなーと思いながら、イベントを楽しみました。
今回は合同誌で、私は本文データを送りつけるだけだったのですよ。
台割りやテンプレ、入稿などから精算まですべててんさんと四つ葉さんにお任せしっぱなしで申し訳なかったのですが、こうして取り纏めて下さった方のお陰でサークル側の世界を知ることが出来たんだなあと感謝しています。

途中お声がけ下さったお嬢さんがいらしたのですが、お名前聞けず仕舞いで…。
好きですだなんてもったいないお言葉を下さって嬉しいのはもちろんなのですが、何だか繋がってるんだなーと感じて一人感動していました。
そして色んな方々からお菓子を頂いてですね。
行きしにお菓子買う必要なかったくらいにあれこれ頂いてしまってですね。
今お家にはお菓子たくさんです。太る。食べるけど!もしゃ!

ぼちぼち片付けて終了の3時に撤収。
そしてはなの舞へ!
もうね、楽しかったです!ふへへ(´▽`*)
一君ドリンクで乾杯☆
揚げ出し豆腐に枝豆突っ込もうと思ったら餡でぬるぬるしてて中々入らないし、だけど入っちゃったら奥までずぶずぶ飲み込んじゃうし(/ω\*)
本当はきのこ突っ込みたかったけど、メニューにきのこ料理なかったんだ…。
沖田と斎藤が童貞かどうかとか花街のお姉さんに飼われる性に爛れた一君とか輪姦される一君とかハジミルクとか痴漢沖斎とかさおとあなのいろの話とかたくさんお話しました。
でも私の心を一番惹き付けたのは素人童貞永倉が女王様斎藤に足コキしてもらうお話です。にこ!
誰か女王様斎藤の足コキ書いてくれないかな(゚ω゚*≡*゚ω゚)
デザートはお決まり、総司と一の手作りむぅす。
一君のは溶けてとろっと甘くて、総司のは硬くて少し苦かったです。

イベントからアフターまで、本当に楽しい1日でした。
お買い物して下さった方、遊びにきて下さった方、アフターご一緒して下さった方、皆さんありがとうございます!
沖斎っていいな。
沖斎もオキサイストも大好きです(>ω<*)

次の遠征は11月ですね。
この日はゆきさくら含め5イベントが同時開催です。
一般死ぬな…(´д`;)

2011/10/11 * 21:39




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -