夏休み。



学生さんたちは夏休みですよね。
海水浴とか水族館とか遊園地でお化け屋敷とか花火大会とか身も心もアツクなるようなドキドキ☆イベントがいっぱい!
沖斎はどんな夏イベントを謳歌するのかなぁ(´ω`*)
図書館でお勉強とかしてそうだ。
もしくは宿題をするという名目で部屋に連れ込むことに成功した総司が、我慢ならずににゃんわんに持ち込むとか!←寧ろコレが目的
総司の匂いのするベッドでガンガンに攻められて、飛ばしまくる一君とか(´Д`*)イイ!


春も、朝も、夏も、昼も、秋も、夜も、冬も。
いっつもいちゃこらしてる沖斎万歳\(^p^)/
昔、こんな宣伝してるラブホCMあった気が……
はっΣ(゚д゚*)ラブホでにゃんわんな沖斎イイ!
七色に光るジェットバスにビックリする一君とか、どうしてこんな所にマットが?な一君とか、このイスはなんでこんな形→凹してるんだ?な一君とか、カタログに載ってる玩具を『コレ試してみようか☆』と喜々として購入した総司に挿れられちゃう一君とか。
そういう目的の場所なので自然と興奮も高まって、いつもより積極的な一君の淫乱スイッチがONになって、総司の上に乗っちゃったり(´Д`*)堪らん!!はぁはぁ
ついでに一君、総司に潮吹かされちゃいなよ!
何が言いたいかというと、総司にガン攻めされてる一君はこの上なく可愛いということです。


↓以下、拍手コメントレス↓
>07/27/11:46 侑さま
コメントありがとうございます!
拙いエロですが、少しでも(´Д`*)はぁはぁして頂けたようで嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!
高校生沖斎、等身大っぽくなってますでしょうか……何せ高校生とか○年前のことなので^^;
ずっと一緒に居たいと思いながらも未来のことなんて考えてなくて、狭い世界の中で大人になりたいともがきながら、子供なりに精一杯愛する拙さや切なさみたいなものが高校生の沖斎にはあるのかなぁと思ったり(文才云々は無視の方向で←)
でも幕末の沖斎は愛に生きるより武士として死ぬことを選ぶと思うので、現代の沖斎には恥ずかしい程いちゃいちゃ愛に生きて欲しいのです。
結局幸せな沖斎が好きということです^^

好きと言って頂けて恐縮です><
嬉しいのですが、褒められると何だかむず痒くてツン発動しそうですwww
変態さんは大歓迎ですよ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)仲間!
一緒に沖斎ハァハァしましょう☆
では、コメントありがとうございましたー!

2010/07/28 * 02:29




prev * next

back top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -