やる気って何処で売ってますか?(・ω・`)



memoや頂き物にupした画像が見られないとのご報告を頂きました。
頂き物の画像に関しては、少しサイズを小さくしてみたのですが、如何でしょう。
まだ見られないとなると、更にサイズ縮小することでしか対応出来ないのですが…へっぽこですみません><;

さて、頂き物に素敵なお話をupしました。
書き手のてんさんのサイトで公開されてるので既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが、とっても可愛くてきゅんとするお話なので是非もう一度ご覧下さいませっ(*´▽`*)


はぁ。日記ですら1カ月くらい空いてしまった…(・ω・`)
ついったも頑張って呟こうとしてるけどいまいち。。。
あ、旧Twitterはリンク切りました。
沖斎はもちろん好きやけど他にも関心があるっていうか、なんていうか。
以前のように沖斎出来ませんです(;_;)
落ちてるわけじゃないんだけど捗らないーていう。
焦っても仕方ないのでゆっくりと思ってるんですけどね。ふう。
サイト用のお話も書かなくちゃなんですが、締め切りあるやつがあるのでそっち優先してます。すみません。
そして優先してるのに進んでません。まじすみません。土下座。



↓↓以下、拍手レス↓↓
>06/22/00:32 みつき様
遅レスすみませんー><;
画像についてのご報告ありがとうございます。
頂き物の画像はサイズを少し小さくしてみたのですが、まだ表示されませんでしょうか?
私の携帯(docomo/SH-04C)から見られることとPCから見られるということで、重たいのかと思い縮小してみたのですが如何でしょう?(・ω・;)

31アイス!
そうですよね斎沖アイスですよねっ(*^▽^*)
私、沖斎前提の斎沖は平気なので美味しく頂きますです。もぐもぐ
31アイスって毎日は食べないじゃないですか。
時々食べるアイス。だから斎沖も時々美味しく頂くというわけです。にこ!
31アイスって甘くてポップなイメージがあるんですけど、そうなるとSSL斎沖が甘く楽しくエッチ満喫て感じでしょうか。
やだ、可愛い(´ρ`*)←
今ダブル頼むとトリプルになるので、緑→青→緑で注文しましょう!沖斎沖!
もしくは幕末総司+SSL総司×一君の3P!らめぇ一君死んじゃうぅうう!
コーンじゃなくカップで頼んで、最後は溶けたアイスを混ぜ混ぜ☆
沖と斎の体液も混ぜm…(゚ω゚)=〇)∀`*)
楽しい妄想ありがとうございますっ\(^O^)/
みつき様もどうぞご自愛下さいませ。
アイスの食べ過ぎでお腹壊さないよう、お互い気を付けてましょう^^
では、コメントありがとうございました!



>07/01/17:13 羅惟梦さま
いきなりの告白ありがとうございます!
大好きだなんて…!(///▽///)もじもじ
結構な頻度で通って下さってるのに、更新停滞しすぎですみませ、ん…。土下座
北海道にお住まいなんですね!
私は大阪出身なので長野(現在在住)でも涼しく感じられるのですが、北海道はもっと涼しいんだろうなぁと羨ましく思います。暑いの苦手なので^^;
でも年に一回雪降るか降らないかの大阪で産まれ育ったので、今年初めて長野で冬を過ごすのですが、冬を越せるか不安です。冬眠してまうかもしれん…!
関東のイベントには行くことがあるかと思うので、何かの折りにお会い出来れば嬉しいです(´▽`*)

私は文章上手くないですよー><;
頭の中に浮かんだ映像を文字に起こす、て感じなんです。
思い付いたところをぽんぽんと書き起こして、最後に文章足したり引いたり。
プロット立てるの上手くないので、いつも書いてる途中で結末が迷子になります\(^O^)/
最近はぽちぽち捗らなくて歯痒い思いもするのですが、趣味のことだし、しなくちゃいけないと思うと興味がなくなってしまうので、気楽にやっていこうと思っています。更新停滞は心苦しいですが。。。
きっとほとんどの書き手さんが『自分は下手だ』とか『上手い書き手さんが素敵な沖斎書いてるんだから、自分が書かなくてもいいんじゃないか』とか思ってると思うんです。
でも結局は自分が好きだから書くんですよね=3
そんな感じで甘えつつ、ちまちま沖斎していけたらと思っています。
羅惟梦さまも文字に起こす程に沖斎が好きだということですね!(仲´∀`)人(´∀`間)
羅惟梦さまもお体にお気をつけ下さいませ。
では、コメントありがとうございました☆

2011/07/17 * 02:06




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -