頂き物とリンク。



頂き物に四つ葉さんより頂いた沖斎イラストをupしました!
見るがよい!この溢れんばかりの幸せオーラ撒き散らす沖斎を!
こいつらもう本当に可愛い(´д`*)きゅんきゅん
結婚式って独特の幸せな空気が漂ってるんだけど、その中心に沖斎がいるのかと思うと堪らん。

そしてtopにリンク貼りました。
沖斎録 弐(R-15)と鴛鴦の契り(沖斎プチオンリー)です。

あと、Twitter登録し直しました。
(・ω・)つこちら
旧アカウントをフォローして下さった方々には申し訳ないのですがあちらではもうツイート出来ないので、引き続きフォローしてやろうという心優しい方は新アカウントの方に切り替えてやって下さいませ。
ほんと、すみません…

文字ぽちぽちしてみるものの、どうも上手く進まない…(・ω・`)
もっと沖斎に浸らなければー
他サイトさんの沖斎補充して来よう!=3=3


>06/19/23:09 返信不要でコメント下さった千影さま!お久しぶりです!わぁあ、是非フォローさせて下さいませ!(´▽`*)


あとふたつ頂き物があるんだけど、小出しにしますー
ひとつずつ自慢するのだ(`・ω・´)←




↓以下、コメントレス↓
>06/14/07:55 四つ葉さん
わぁあい四つ葉さん!ありがとですー!
うちのサイトの沖斎幸せ度が格段に上がりました(*´ω`)=3むふー
なんだあいつら本当に幸せそうだな。
実際に見たかったな、一君の白無垢姿。
綺麗だったんだろうなー
見慣れない自分の花嫁姿に頬染めちゃったり、紋付き袴の花婿にドキドキしたりして…なんてかわゆいのだ、はじめたんは!はぁはぁ←
ふおお!頂いてしまってよいのですかっ
毎晩枕元に置いてによによしながら眠るです!
甘々いちゃいちゃちゅっちゅっな沖斎の夢が見られること間違いなしです(´д`*)楽しみー

ち〇こ盛りの写真よろしくです!
全裸待機してます\(^O^)/←

お気遣いありがとうございますっ
鬱陶しい梅雨の季節になりました。
四つ葉さんもどうぞご自愛下さい^^

次にお会いする時は両腕広げて待機しておきます(/ω\)きゃ

2011/06/22 * 00:01




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -