コメントレス!



>05/08/23:17 返信不要でメッセージ下さったなつ様、ありがとうございます!
Twitterは現在パス忘れてログイン出来ない状態なので、新しくアカウント作った際にお知らせ致しますね(;▽;)すみません…



>05/27/21:45 みつき様
こんにちはー!
大好きとか本当にありがとうございますっ
毎日幸せとまで言って下さって…!
なんだか申し訳ないくらいです><あうあう
スカネタお好きですか!?
一君が恥じらいながら、弱々しく抵抗しながら、それでも抗えなくて漏らしちゃうところとか白いの飛ばしちゃうところとかまじ涎出ます(´ρ`*)じゅるり←
総司って本当にいい仕事しますよね!=3
そろそろプライベートも落ち着く頃なので、また沖斎にどっぷり浸りたいと思います。
メッセージありがとうございました!



>四つ葉さん
お誕生日おめでとう&結婚のお祝いありがとうございましたー!(*´ε`人)んーちゅっちゅっ
イラスト見た瞬間に奇声発して夫に白い目で見られたことなど痛くも痒くもありません!
一君がとっても綺麗で幸せそうで見てるこっちまで幸せな気分になりました。
一君にそんな表情させられる総司もまた幸せそうで、眺めてはによによしていました!
宜しければうちのサイトに掲載させて頂きたいのですが、というかさせて下さい。否、します!(^O^)←
自慢しますーわぁああぁあい!
頂いたメッセージ読んでると四つ葉さんに『大好き!』って言われてるみたいで嬉し恥ずかしなのですが(←勘違いも甚だしい…!)えへへ、あの、私も大好きです!(/▽\)きゃっ←←
しばらくお会いできていないので淋しいのですが、7月のゆきさくらも所用で参加出来ず…
確か四つ葉さんのスペースち〇こ祭りなんですよ、ね?←
写メ待ってるです!\(^▽^)/
次にお会いした際には是非遊んでやって下さいませっ
ではでは、ありがとうございましたー!



>てんさん
お誕生日おめでとう&結婚のお祝いありがとうございましたぁぁああぁああ!(*´ε`人)ちゅちゅちゅっ
もう嬉しくて嬉しくてによによしておりましたよ!
おきさいぃいぃいいいとなりましたが、旅行の出発が迫っていたので気を引きしめて荷物詰め詰めしておりました。
それから、リクのお話もありがとうございます!
気持ち悪いほどによによしながら読ませて頂きました。
一君、とぅるとぅるすべすべで瑞々しくって美味しいんだろうなぁと思いながら読ませて頂きましたよっ(´Д`*)はぁはぁ
どちらのお話も当サイトに掲載させて頂きたいのですか宜しいでしょうか?というかさせて下さい!
うちのサイトに華が咲きますー、一君にも花が咲きますー←
式の写真はデータが届いたらmixiに上げようかなと思っています。
チラッと覗いてププッと笑ってやって下さいませー^^
次のイベント参加がいつになるか分からないのですが、お会いした際には遊んでやって下さいませ!
某作業も頑張りますです!
ありがとうございました!

2011/06/13 * 16:04




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -