近況報告!



皆様お久しぶりです、ゆりでございます。
誰も待ってないと思うけど、長らく放置していたので近況報告でも。

式前にヘルニアになりつつも(^ρ^)←なんとか結婚式・旅行とこなして帰って来ました。
疲れが出て膀胱炎になったとか内緒の秘密なんだぜ。
まあ、元気です。
沖田のち〇こも元気でd…(#-_-)=〇)∀`)
そんなこんなで沖斎生活に戻って来られそうなんですが、何せ潜ってた間ろくにぽちぽちしてなかったのでリハビリが必要です。
そして重大なお知らせが。


Twitterにログイン出来なくなりましたぁあぁあああ\(;▽;)/


旧携帯がご臨終された時にデータもさよならいおん!しましてですね。
既に引っ越してたので実家のPCにも残っておらず、Twitterに問い合わせてみたのですが新しくアカウントを作る以外に方法がないそうです\(^ρ^)/
しかもログインできないから、前アカウントのツイートは半永久的に残るという羞恥プレイ…!何故非公開にしてなかったし!\(^ρ^)/オワタ
そんなこんなで近々新アカウント作りますので、その際にはお知らせしますです。はい。
余力があれば、フォローして下さってた方にコメント飛ばしたいです。

お知らせっていうとそれくらいですかね。
あ、7月のゆきさくらは結婚式のお呼ばれがあるので行けません(;ω;)くそぅ、めっちゃご飯食べたんねん…!
11月のゆきさくらは夫の誕生日なので保留です。
行ってもいいよとは言ってくれたけど、誕生日に夫ほったらかして沖斎にち〇こ祭りするのもなー…←
そんな感じです。
あとは水面下で何やらもぞもぞしております。
正式に発表されたらこちらでもお知らせ致します。
あと!
沖斎録弐が公開されたようですね。
ばたばたしていたのでまたちゃんと見てないんですが、後でリンクぺたっとさせて頂きます。
それから11月のイベントで沖斎プチオンリがあるようなので、こちらも確認して貼れたらいいなと思っています。
13日にプチとは言え沖斎オンリだなんて、企画して下さった方に感謝ですよね=3

レスはこの次の記事で致しますー
レス漏れとかあったら教えて下さると嬉しいです。残念な鳥頭なので。ぴよぴよ


追記。
素敵な頂き物があるので、また後でupします!
自慢するんだー(´艸`*)むふふ

2011/06/13 * 15:58




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -