生きてますぅうう(;▽;)



長々放置してすみませ…
4月に入って引っ越し早々風邪を引き、1週間経っても治らんと思ったら花粉症でした\(^O^)/
そしてマイ自転車を手に入れました(`・ω・´)
これで行動範囲が広くなる!
最寄駅、昼間は1時間に1本しか電車来なかったりなので、これで隣駅くらいまでは行けます。

忙しいのもそうですが、まだ新しい生活に慣れなくてネットに全然繋げてないです(´;ω;`)
沖斎サイト巡察も沖斎妄想も出来てないです。
ツイッターやmixi覗く時間もないだ、と…?
淋しいですけど今はプライベート完全優先なので、ごめんなさいまた暫く潜ります。くすん。
全く動かなくなってから1ヶ月半、変わらずに覗きに来て下さっている方々、ありがとうございます(`;д;´)
私のことなんて忘れてもいいので、沖斎のことは忘れずに妄想してあげて下さい。



コメントした内容忘れられてそうな遅レスですみません…
↓以下、コメントレス↓
>03/30/21:32 千影さま
わああ大好きだなんて…!あわあわ(照)
私、恥ずかしくてupしたお話読み返せません…
私はむしろ千影さまの青春いちゃっぷるな沖斎が羨ましいです!
先日『ピュアな沖斎降ってこないかな…』と呟いたところ『ピュアというなら幼稚園児沖斎は?』とご助言下さったのに、脳内再生されたのは何故か精通な沖斎でした。
結局エロだし、しかも幼稚園児じゃないという…orz
沖斎妄想というとどうも下半身に持っていかねば気が済まないようです(;▽;)
立ちしょんしてる一君、こっそり覗いてみたいです|ω・´)じー
では、コメントありがとうございました!



>03/31/03:22 千緒さま
野外が一般的ですと…!?
しかも屋内でするのが特別とな!?
貴重な情報ありがとうございました(´Д`*)はぁはぁ
一君はきっとお金溜め込んでいると思うので茶屋に行くことも難しくはないのかなと思いますが、でも通うことは厳しいでしょうね。
たまーに高いお金払って茶屋にえっちしに行く沖斎とかめちゃめちゃ美味しいです!ごくり。
そして、あのあの、千緒さまってもしかしてサイトお持ちじゃないですか…?
間違えていたらすみません><;
では、コメントありがとうございましたっ(´∀`*)



>03/31/09:52 桜さま
ご連絡ありがとうございます!
そして応援もありがとうございます(*´∀`*)
のろのろ運転ですが、頑張りますっ



>03/31/22:04 みさ様
みさ様はまったく悪くないです!謝らないで下さいー><
そう言って下さるとありがたいです。
なにしろうちは拍手お礼文もキリバンなどのリクエストも受け付けていませんので、本当にわざわざ見に来て下さってる方に対して何のお礼も出来ていないなぁと申し訳なく思っているのです。
けれど好きなことでも『しなければならない』になった途端面倒くさくなったりしてしまう性分ですので、結局のところ何もアクションを起こさないという。。。すみません(-_-;)
一応このサイトは飽きてやーめたってならないように気軽にゆるゆるやっていくことをモットーにしていますので、今後もこんな感じで私だけが楽しいようなゆるい運営になっていきます。

読み逃げだとか、本当にそんなことはありませんっ読んで下さるだけで十分なのです!
ちらっと覗いて下さって『この管理人残念\(^O^)/』とか『きゅん(´ω`*)』とか時々『ふぉおぉおおぉおおお(゚Д゚*)』とかなって頂けると至極恐悦であります。
ましてみさ様のようにご丁寧にコメント頂けたりなんかすると、あわあわしながら平伏しますですはい。
本当にありがとうございます!

ツイッターの方も見て下さっているのですね!
残念な呟きしかない上に最近はまったくツイート出来てなくてすみません><
もしよろしければお気軽にフォローどうぞ。
何の得にもなりませんが、教えて下さればリフォローさせて頂きます!(*´∀`*)
では、コメントありがとうございましたっ

2011/04/16 * 10:50




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -