花より斎藤。



風はまだ冷たいですが日中陽が差し、段々と暖かくなってきました。
私は春の匂いとか陽射しとかが好きで、お花見シーズンは叶うことならお外でお昼寝したいくらい大好きなのです(´∀`*)
基本引きこもりの私ですが、今日は所用でお外に出ていました。
気持ちいいなぁと思いながら陽射しを浴びてぽかぽか。
そんなことをしていたら快晴の青空の下、満開の桜の木の下に茣蓙を引いて昼日中からにゃんわんしちゃう沖斎が降ってきました(*´ω`*)
昭和の頃、まだラブホテルが普及していなかった時代、若い男女は進んでお外に出たそうです。
今のように、お家の構造上プライバシーが確立されていなかった頃は、合同ハイキングと称して若い男女で山へと入り、物陰で致したのだとか。
つまり外でセックスすることに今ほど抵抗はなかったようなのです。
そんなことを知った私が沖斎に変換しないわけがありません!
まあ昭和よりも大分昔の時代ですが……
あの時代、男が性欲を満たすといったら花街へ出て娼妓を買うでしょう。
出会い茶屋へ行って娼妓を待つのかな?
恋仲になった女性とは夫婦になるまで関係は持たなかったのでしょうか。
でもあの時代は今よりも性に奔放でしたよね。
セックスに対して消極的というか、性的なことを悪いことだとする考え方は戦後からだったような……
そんなことはいいのです!
とにかく、沖斎だって外で行為に及ぶことだってあったと思うのです!
野営地でこっそり抜け出したりだとか。
そして先述の出会い茶屋。
男同士で入られたのかは疑問ですが、門限のあった新撰組ですから、もしかしたら昼間からしけ込んでにゃんわんしていたかも知れません。
いや、きっとしてる!
私は斎藤がセックスする為にどこかに赴くというのが非常に好きなのです。
二人でいちゃつきそんなムードになってにゃんわんな沖斎ももちろん好きですが、ここじゃだめだ場所を変えようとセックスする為に環境を整える。目的が総司とセックスすることになる。
そんな斎藤が大好きです。はぁはぁ
あ!しまった!脱線した!
つまり、花見をしようと行って出掛ける沖斎ですが、きっと茣蓙も懐紙もあるいは手ぬぐいも持って行くと思うのです。
花を愛でるだけなら、何も持たず二人連れたって出ればいいし、地面にそのまま腰を下ろすことだって今ほど気にすることはなかったはず。
そこを、あえて、茣蓙やら手ぬぐいやらを持って出るのです。
なんだ斎藤する気満々じゃないか!(´Д`*)はぁはぁ
きっと場所取りも人目に付かない奥の方を選ぶんです。
なのに「ここなら誰も見てないよ、大丈夫。」って沖田が事に及ぼうとしたら「だが…こんな、外でなど…」とか言って焦らすんですよね。分かります。斎藤イケナイ子!
正常位でもいいし、対面座位でもいい。
下半身だけ寛げて挿入!
外って風が吹くじゃないですか。
髪を揺らしたり、首筋を撫でたり、そんなのはいつもと変わらない。
でも剥き出しになった股間に風が吹き付けるんですよ。
もしかしたら陰毛が風に揺れるかも知れないんですよ。
ねえ、そんな感覚にそうそうなることってないですよね。
ほら露天風呂とか入った時のことを思い出してみてください。
外気に触れる肌。外なのに全裸。半端ない開放感。
こういうのって性的にっていうより、生理的な心地好さがあると思うんです。
つまりこの青姦斎藤、性的と生理的な2種類の異なる気持ちいいに支配されてしまうのですうぉおおおお!!!
そんな斎藤見たい!(*`Д´)=3
そして公衆トイレなんてないので催したらその辺でしちゃえばいいと思います←
斎藤は立ションなんてしないと思う。
思うけど、でも会津に向かう時とか野営時とか絶対その辺で用を足してるよね。
また話が逸れた。
何が言いたかったのかというと、お花見行っても沖田は斎藤しか見てないよねということです。花より斎藤ということです!
花は桜木、人は武士。
桜と斎藤、一番のものが揃うけれど、その花さえ斎藤には敵わない。
お花見=花を愛でる、斎藤=花、つまり斎藤を愛でる。うん、理解。
羞恥と快感に白い肌を桜色に染める斎藤なんて可愛いの!
なんにもまとまってないけど、つまり私は沖斎が好きだってことです(*´ω`*)
満開の桜の下、二人寄り添い幸せそうに顔を綻ばせていたら私は幸せ。



↓以下、コメントレス↓
>03/29/15:35 桜さま
初めまして、こんばんは!
何度もですかっありがとうございます(≧ω≦)
5000hit企画のものですが、4月に入ってもお話自体は消しません!
企画なので、拙いものですがお持ち帰りフリーということにさせて頂いてまして、そのフリー期間が3月いっぱいということなのです。
これはどちらかというとサイトを持ってらっしゃる方向けになってしまうのですが、企画物はお持ち帰り(3月いっぱい)&自サイトに限り公開(無期限)を許可しています。
もちろん、サイトをお持ちでない方もご自由にお持ち帰り頂き、携帯なりPCなりに保存して下さって構いません(`・ω・´)
ただですね…うちは一応携帯向けのサイトであるにもかかわらず、携帯観覧者に大変優しくない仕様になっておりまして……
お持ち帰りにつきましては各人でコピー&ペーストして頂くようにお願いしているのです><;
ですので桜さまがご面倒でなければ、全文をコピー&ペーストして頂き、メモなりテキストなりに保存して頂くことも可能でございます。
これがまた結構面倒臭い作業でして、本当にすみません。。。
それでも宜しければどうぞお持ち帰り下さいませ(*´ω`)つ【5万企画】
ただし、あれを携帯に保存して誰かに見られ人格を疑われる等の事態に陥っても私は責任を取れませんのであしからず(・ω・)←

あんなものでもお気に入りと言って下さって、本当に嬉しいです!
拙いものばかりではありますが、桜さまに萌えの提供が出来たのなら本望です。
では、コメントありがとうございました(´∀`*)

2011/03/29 * 22:50




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -