僕の右手と君の左手



久々の更新は*pinkrose garden*の千影さまから頂きました、SSL沖斎です!(*´∀`*)
頂き物ページよりリンクも貼らせて頂きましたので、是非きゅんきゅんしに行ってみて下さい(※沖斎以外の取扱もされています)

思い付き5万企画でピュア沖斎が釣れました!\(^O^)/
私では書けないようなきゅんきゅんする可愛い沖斎が土方先生の授業中にいちゃこらしています。
私エア机でいいので沖斎の後ろの席に座りたいです=3


さて、今荷造りをしているのですが難航しており、お部屋の中で遭難しそうです……
2回に分けて荷物を運ぶので半分詰めればいいんですが、中々進まず。
飽きて無理矢理空けたスペースでごろごろしています(´ー`)←ダメな奴

あと、実はもうひとつ頂き物があるのですが、そちらはまた今度upさせて頂きますね!
ではでは荷造りしてきますです=3

2011/03/18 * 21:14




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -