イベントお疲れ様です!



コメントレスはもう少々お待ち下さい><;

3月6日はゆきさくら2に参加してきました!(*´∀`*)
前日インパしたTDLの疲れを残しつつ、いざ会場へ。
自分の体調に若干の不安を感じつつも10時すぎにパンフ購入列に並び、無事購入…したら私の30人後ろくらいでパンフ売り切れてました。
1500部完売だとか(((゚д゚;)))ガクブル
入場規制に引っ掛かることなく無事会場入りし、ひたすらJの島をウロウロ。というかそこ以外行けませんでした…(・ω・`)
一応会場一周とかコススペースも見て回りたかったのですが、沖斎スペース堪能するだけで精一杯。私の左腕も精一杯(沖斎の愛の重み故)
本当はお会いしたかった人もいるのですけれど…つ、次こそは…!><。
で、途中行商してらしたmさんの幻の武士キュア本(超レア!)を入手しつつ、お誘い頂いたのでお言葉に甘えてご飯離脱したら案の定胃が崩壊してご迷惑を掛けまくり、アフターにカラオケ予約しに行くというのでくっ付いて行ったら何故かいきなり花粉症症状が出てくしゃみが止まらなくなり、もう何だ私死ね!でも死ねない!と思いながらジンジャーエールで仕切り直し(ジンジャーエールははじめくんのお○っこ色だそうです。私が言ったんじゃないよ!)アフターのカラオケへ!
私ですね、ここだけの話、実はイベント後のアフターというものに非常に憧れておりまして!=3
前回のゆきさくらでは沖斎オフと称していたので私の中ではアフターという感じではなかったのですよ。
だからね、もうね、アフターに参加出来た事がめちゃくちゃ嬉しくてですね!
しかも周りは沖斎のエキスパートさんたちでですね!(*´∀`*)
注文したパフェがあまりにも遅いから総司が遅漏な所為だ(パフェの白いの=総司の精液)とか、赤いソースを見て頑張りすぎて血が出ちゃったんだとか、アイスシューを見て総司のたまだとか、みんなでそんな話ばっかりしてました^^
エロトークというよりは、ただの下ネタ大会でした\(^O^)/
しかしだな。みんなちんことか平気で言えるんですね。
私、文字では書けるけど口に出すのはまだ憚られるのですよ(←乙女としての最後の砦)
はっΣ(゚д゚)そうかこれが経験値の差なのか…!
そして沖斎48手の話で盛り上がり、というか滾りすぎ、どうせ48手網羅するなら本にしたいとド素人もいいとこな私が突如言い出し、乗りに乗ってもしかしたら沖斎48手教本が出るかも知れません。
さっき48手調べてたら体位が48以上あったんだ。
何を48手とするかも重要ですね、とか言ってみる←

こうして即売会に参加すると、やっぱり一度くらいはサークル参加してみたいなあとか思ってしまいますよね。
私も沖斎を書いてはいますけど、それを紙に落とし嫁に出すというのは途方もない愛と時間と労力が要るわけで。
そうして出来上がった本を並べて机の向こう側に座ってらっしゃる方々には本当に頭が上がらないです。尊敬です。
お嫁に貰ったご本たちは大事に実家まで持って帰って来ました。ゆっくりじっくりねっとり何度も読み返すのだ!(*´∀`*)

カラオケを出てバスの時間が迫っていた私は一足先に離脱。
皆さんは飲みに行かれたようです。羨ましい…!
沖斎本を抱え、緩む頬を引き締め、なんとか池袋から新宿に移動し、無事お迎えに来て貰えた私はその後突如彼氏の友人に紹介されるというビッグイベントをこなしたのでした\(^O^)/そんな話聞いてない!

翌日は沖斎録弐の締切日の為PCと携帯を使ってひたすらぽちぽち。ひたすらぽちぽち。ひたすら…なんとか間に合いました!
本当は粘りに粘って推敲するつもりだったのですが、何故か加筆修正が始まりそして当初の予定より長くなり……でも終わったのだ!
もちろん拙いんだけど、それでもあの時の私が出来るだけのことはやった。
今からでも見直せばまだ書き換えたい所だって出てくるだろうけど、あれがあの時の私の精一杯だったのだと受け止めます。
今はいち沖斎ファンとして他の参加者様の作品を楽しみにしていますよ(*´∀`*)

今は大阪ですが来週末に長野、月末は大阪、そして来月頭にお引越しです。
指折り数えるくらいしかいない友人すらいないぼっち生活の始まりです。
誰かお友達になっt…(*`ω´)=○)д;)
東京に行きやすくなるので、なんとかおねだりしてイベント行きたいです!←

書き漏らしてることがあるかも知れないけど思い出せない><←鳥頭
アフターで構って下さったてんさん、ひなさん、四つ葉さん、にゅいさん、すず香さん、どうもありがとうございました!
その他イベント中にお話して下さった方もありがとうございました!
皆に出会わせてくれた沖斎に感謝ですー!ちゅっちゅっ

2011/03/09 * 22:24




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -