コメントレス。



>03/07/08:56 千影さま
遅レスすみませ…!
わぁいヽ(´∀`*)ノ本当にリクいいんですかー!!
千影さには可愛らしいほんわかなお話書いて頂きたいです。
またサイトの方にコメント残させて頂きますね!
コメントありがとうございましたっ(`・ω・´)



>03/07/18:18 四つ葉すずめ様
こんばんわ!
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
四つ葉さんが可愛らしいお嬢さんでドキドキしておりました(/ω\)きゃ
その所為でちょっと緊張しておりまして…もっとガンガン行けば良かったです…!
私なんて緊張して頂くような人間ではないので『おいこのゴミ虫!さっさとサイト更新しろよ!』と詰って下されば良いのですよ\(^O^)/

あの企画の沖田編も、私としては沖斎放尿の支持はあれどあまり見かけないということと、自分の趣味を反映させてのあの結果なのです。
なので、こんなに熱く感想下さるだなんて想定外のことですし、でも勿論ありがたいことで、物凄く恐縮なのです。
失礼なことだなんて微塵も思っていません。本当にありがとうございます!(`;д;´)
沖斎以外の斎藤受けももちろん好きなのですが、やはり沖斎がメインでして。というか例えば原田と斎藤で原斎なのですけれど、私にとってそれは二人の肉体関係をカップリングというもので表しただけ、という感じなんですよね。
対して沖斎はというと、沖田と斎藤でつがいなのです。
二人とも一人でちゃんと確立された一人前の大人なんですけど、でも肉体も精神も、互いのそれぞれがふたつでひとつであり半身。
上手く伝わるか分かりませんが、そんな感じなのです(・ω・`)
企画外で原斎も書きましたが、斎藤の心は原田にはなくて(かと言ってこの場合沖田にあるわけでもないんですけど)でも沖斎を書いてる時は、文字の上で生きる沖田と斎藤はお互いのことが好きすぎて、そしてやっぱりつがいなので、どうしたって『好き好き一君』『好き好き総司』になってしまうのです。
特に意識して二人を深く想い合わせているわけではないんですけど、でも私の書いた沖斎がお互いのことを深く想い合っているというように感じて頂けるのは、とてもとても嬉しいことです。
大好きです、なんて言って頂けて、涙が出そうです。私、幸せだ!

そして差し入れを持って来て下さっていただなんて…!(((゚Д゚;)))
もうそのお気持ちだけで十分すぎます。ありがとうございます!
次にお会い出来る機会がありましたら、私自ら下さいと言いに行きます!あ、嘘です!そんな度胸ないです…うううチキン……

何やら素敵教本の企画が進められているようですし(他人事のようにw)これからもどうぞ宜しくお願いします!
長文コメント、どうもありがとうございました!(*´∀`*)

2011/03/10 * 23:44




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -