お知らせ。



沖斎のWEBアンソロジー!!
その名も沖斎録弐!
作品公開は4月中旬予定なのですが、サイトプレオープンということで告知致します。

サイト名:沖斎録弐(R15
主催:水乃江すばる様&一弥様


というかね。執筆者一覧も見られるようになってるんだけどね。
なんで私ここにいるの?という豪華メンバーでね。
え?え?私確実にこのアンソロの価値と品位を下げますよね/(^O^)\

このチャンスを逃すとこんな経験二度と出来ないだろうし、チャレンジする前から逃げてたら絶対沖斎に呆れられると思ってお受けしたんだけど、本当にガクブルです。
だ、だって毎日のように通っているサイトの管理人様がずらり…!
もちろん引き受けたからには精一杯書くし、どう頑張ったって拙いお話にしかならなくても薄目で見られるくらいには推敲を重ねたい。
皆様、他の執筆者様方の素敵な作品を楽しみになさって下さい!
私もめちゃ楽しみ!
私のは食玩に付いてくるおまけのラムネ程度だと思ってて下さい(`・ω・´)
なくても全然構わないけど付いてるから食べる、みたいな。
とにかく、ない脳みそ振り絞って締め切りギリギリまで粘ります。

2011/03/02 * 00:32




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -