ま、間に合った…!



2月って28日までしかないのね!
なんとか終わりました、5万企画。
もう7万過ぎてるとか知らない!終わった!私も終わった!\(^p^)/
みんないらないと思うけど、3月いっぱいフリーにしてます。
興味のある方は注意書きをご覧の上お持ち帰りどうぞ。

そして最近更新どころか日記も滞ってますが、この状態が6月半ばくらいまで続くと思われます(・ω・`)
生存確認はツイッタでどうぞ。
お下品な会話が繰り広げられたりしますが今のところ鍵は掛けていませんのでフォローはお気軽に。

何も出来てないのに観覧、拍手、ランキングぽちりありがとうございます!涙
みんな大好きだー!(`Д´*)
短いけど以上!
もいっこのお知らせは別に上げますです。

2011/02/28 * 22:45




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -