お腹と左肩痛いなにゆえ。



もう私沖斎に斬られちゃえばいいのに!
このサイトに関すること何も出来ない(;∀;)

来週でお仕事辞めます。
荷造りします。
引っ越しの準備しながら文字ぽちぽちもします。
本出すわけじゃないけど締切のある沖斎話があるのでそれ頑張ります。
心当たりのある人は『こいつも書くのか!』と思ってて下さい。
既にもう無理なんじゃないのかと思えてきた……しかし無理でも書かねばなるまい。それこそ沖と斎に斬られる…!
皆様には春頃にお知らせ出来るかな?といったところです。
企画最後の沖斎は9割出来たまま止まっています。。。
今月中には上げたい、な。
それから3月のオンリーは一般で参加します!(*´∀`*)
きっと入場の時点で死んでると思うけど、行かれる方は構って下さると嬉しいです!
あとはなんだ。
あ、ツイッターとか始めてみました。
ツイートとフォローくらいしか分からん。
私のプライベートなこともわさわさ出てくると思うので、あまり面白くはないと思いますが、生存確認にでもどうぞ。
(・ω・)つTwitter
そんな感じ!



↓以下、コメントレス↓
>02/14/17:51 ヒロ様
こんばんは。
コメントするのが恐れ多いとかないです!ヒロ様にコメント頂ける私の方が恐れ多いというのに…!
その上ファンだと言って下さるだなんて、なんてお心の広い方なんでしょう(`;ω;´)うっ
嬉しいのですが、かなり恥ずかしいので『嫌いじゃないから読んであげてもよくてよ!』くらいの勢いでお願いします。
勇気を出してお伝え下さってありがとうございます(*´∀`人)
薄っぺらいサイトですが、お暇がありましたらまた覗いてやって下さいませ。
コメントありがとうございました☆



>02/14/18:18 四つ葉すずめ様
こんばんは!
沖斎チョコ、めちゃ可愛かったです…!
そりゃあ食べるのもったいないですよね。
でも沖を囓って斎を囓ればお口の中で甘く溶け合う沖斎。
沖田のチョコバナナはテッパンですよね^^
『ほら、僕からのバレンタインチョコだよ。お口あーんして?』とか言って大きなチョコバナナを一君に食べさせてあげるのです(´ρ`*)じゅるり

企画の山南さんは完全に私の趣味です\(^O^)/
山南さんはアブノーマルな匂いがします。
突っ込んで、もしくは突っ込まれて直接身体で感じる快楽というよりは、手や道具なんかで一方的に快楽を与え、己の手によって相手が落ちていく様に興奮、というか充足感を得るタイプかと。
でもまあやっぱり男なので突っ込みたい←
挿入からフィニッシュまでは割と普通な感じなのでは、とか思っています。
ラスボスは最後どうまとめるかで苦戦しています……
怒ってお仕置きしても最後には結局甘々ラブラブなんですけど。それが沖斎。
一君、漏らさせちゃうかも知れないけど、気持ち良くしてあげるからね!←

ツイッター登録してみました!
取り敢えず沖斎botにフォロー申請しときました^^
あの二人、どんな会話を繰り広げるんだろう(゚ω゚*)そわそわ
IDは拍手から送らせて頂きました!

お気遣いありがとうございます!
14日は大阪でも少し雪が積もりました。
早く暖かくなって欲しいのですが、そうすると今度は奴らが飛散し始めますよね……
そこまで花粉症酷くはないのですが、やはりしんどいです(・ω・`)
四つ葉さまもご自愛下さいませ。
そして原稿も頑張って下さいませ!(*´∀`*)楽しみにしています!
では、コメントありがとうございました☆

2011/02/17 * 23:01




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -