リンク1件!



頂き物ページにリンク貼りました(´∀`*)
『服従』を下さったひな様のサイトです!
飛ばれる方は失礼のないようにお願い致します。

うち、リンク頁ないじゃないですか。
本当は作りたいんですよ。
でもね!でもね!
貼りたいサイトさん多過ぎてどんだけミーハーなんだよ!てなるので自重しているのです><。
そのうちリンク頁出来たら『あ、こいつ我慢出来なかったんだな』と笑ってやって下さい^^

さて、皆さんはデパートのチョコレート戦争行かれましたか?
私はお目当てのものだけ買ってさっさと避難してきました=3
戦利品はブリュイエール、ドゥバイヨルのチョコレート、宇治園の限定生チョコ、デメルのライチェントショコラーデ!
デメルを残して後は完食しましたが、もうしばらくチョコはいいです(・ω・`)
しょっぱいものが欲しくなります。味付き海苔食べたい。

企画5人目は最終チェックしたら上げます。
ラスボスも9割書けました。
あとちょっと…!
今でも遅筆なのですが、たぶん今後更に更新頻度が落ちます(・ω・`)
6月半ばか末くらいまでは大きな予定が入っているのでプライベートを優先させねばなりません。
でも沖斎妄想は毎日しますよ!活力!



↓以下、コメントレス↓
>02/09/00:22 こんばんは!この頃総司が〜の方
ひゃああ!そうですよね><
総司がご無沙汰で淋しいですよね…!
私は毎日沖斎妄想してるので大丈夫ですが、ここを覗いて下さってる方々にとってうちの沖斎はかれこれ1ヶ月くらい姿を見せていないことになるのですよね(・ω・`)
それにしてもご無沙汰な総司って卑猥な響きですね←
(*`ω´)僕最近ご無沙汰なんだよね。だから、ね?いいでしょ一君!
もうすぐ総司帰ってきますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
コメントありがとうございました(`・ω・´)



>02/09/20:17 優花さま
ご報告ありがとうございますっ(´∀`*)
暇潰し程度にはなったでしょうか?
若干変態プレイなお話もありますが、お嫌いでなければまた覗いてやって下さいませ。
では、コメントありがとうございました☆

2011/02/10 * 19:42




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -