コメントレス。



02/07/18:29に返信不要でコメント下さった方!ありがとうございます!



>02/05/00:42 ケアレ=スミスさま
こんばんは!
左之は男女問わず優しーく気持ち良くしてくれます☆
私も一度ご教授頂きt…(`ω´)=○)∀`)
強引に情交に持ち込む総司と喧嘩した一君が左之のところに逃げ込めばいいかと(´Д`*)
左之はこんなにも優しくしてくれるのに総司は!総司は…!ぷんぷん!な一君。
頭弱そうですがそれはそれで可愛い←
左之のにゃんにゃんからのピロートーク、私も非常に気になります!
が、私は両想いの心が通いあった甘々エッチは何故か沖斎しか書けず…(・ω・`)
無節操に斎藤受けを好みますが、やはり沖斎が一番なのだな、と感じています(でもやっぱり浮気もしちゃいますよね←)
一応企画の各話はゆるーく繋がっていて、新八なんかは酒の席で「男もいいもんだぜ!」なんて言っちゃったのでしょう。
左之には相手が斎藤だとばれてます。
ちなみに目聡い人にはもっと色々ばれてます。笑
その辺上手く書ききれないあたりが才能ない証拠なのですorz
さ、後二人ですが、次は軽くいきます(´ω`)
ラスボスがどう頑張っても長くなってしまうので、なるべくあっさりといきたいです。
では、コメントありがとうございましたー!



>02/05/12:42 こんにちは原田編も〜の方
新八はきっと酒の席で喋っちゃったんだと思います。
お酒飲んでいい気分で「女だけじゃあいけねえ。男の味も知ってこそ一人前の男ってもんよ!」とか。笑
そして話の端々で相手が斎藤とばれるはず。
皆で斎藤を輪姦しちゃえばいいのにー(・∀・)←
コメントありがとうございましたっ☆



>02/07/16:46 千影さま
一君をモルモットにするには夫の許可が必要なので、その場合は山南+沖田の最恐タッグが組まれてしまいます。
一君逃げてー!超逃げてー!!(>Д<;)
強制放尿な一君のお相手は芹沢か風間ですか、ほうほう(´ω`*)
私は風間を推します!
鬼のセックスてどんなものなんでしょう?
超高速ピストン?←鬼の力の無駄遣いw
風間は沖田を越える絶倫な気がします=3
一君のお尻が擦り切れちゃう!はぁはぁ
では、コメントありがとうございました(´∀`*)



>02/07/18:43 ひな様
こんばんは!
左之はお兄さんなのです。どこまでも優しく甘やかし、けれどきちんと叱ってくれる頼れる兄貴なのですー!
そう!左之は長いち○こで奥をつんつんしてくれます(´Д`*)はぁはぁ
一君気持ち良くてとろとろです=3
ゆっくり解されてちゃんと快感を追えるように愛撫されて、気持ちいいところいっぱい擦ってもらってイッちゃいます。
対する総司は激 し い !
もちろん優しかったりねちっこかったり色々あるのですが、総司相手だと気持ち良すぎて余裕ない一君。
総司のち○こは普通に抜き差しするだけでカリが引っ掛かって気持ちいいようです。
きっと総司は一君の快楽を強引に引きずり出し、引っ張り上げるように高みへと連れてくタイプのセックスをするんだと思います(でも一君もそういうセックスは嫌いじゃない)
左之さんのように一君のペースに合わせてゆーっくりなセックスはきっと仲直りエッチする時くらい……ん?仲直り、エッチ……も、萌えるぅうぅううう!(´Д`*)はぁはぁ
喧嘩して仲直りしてごめんねごめんね一君今日は一君の好きなことばかりしてあげるいっぱい気持ち良くしてあげるからね大好きだよ一君ということですね分かります!じゅるり

おおお!サイト開設おめでとうございますー!パチパチ!
改めてご挨拶に伺わせて頂きます(`・ω・´)
リンクもどうぞ。こんな変態サイトでよければ!
飽きたらぺいっと剥がしてやって下さい。
では、コメントありがとうございました☆

2011/02/08 * 22:57




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -