山南さんが好きです。



オトモバでバレンタインプレゼント渡してきた(*´∀`*)
沖斎とちーさまに本命、山南さんと山崎に義理。
左之さんと土方さんにも本命出そうか迷う。むむ。

私、山南さんが好きみたいです。
敬語で物腰柔らかな紳士(※鬼畜)に弱いのですよ。
花宵(携帯乙女ノベルゲーム)の桔梗先生にも随分苛められました(/∀\)きゃvv
ああいう人がセックスとかおま○ことか言っちゃうと大変萌えます。
誰か山南さん夢で愛のあるド鬼畜書いてくれないだろうか(真顔)
首囓られて吸血されたり、綺麗なお顔で『羅刹の研究に協力して下さいますよね?』て迫られたり、更には『勿論ご褒美は差し上げますよ。貴女の大好きなモノを、ね。(性的な意味で←)』とか言われたりしたら断れるわけないよね\(^O^)/どうしようドキドキする…もしかしてこれが恋!?

全然関係ない話なのですが、冬は手荒れが酷いです(・ω・`)
指先なんかぼろんちょです。タオル触ると皮が引っ掛かります。
ハンドクリーム+手袋じゃ間に合わないのですよ。しょぼん
爪も割れるしダメだ!こんなの女の子の手じゃない!
手とか爪とかお手入れの行き届いてる女の子は凄いなぁと思うわけです。



↓以下、コメントレス↓
>01/29/00:14 ひな様
こんばんはー!
ですよね、ですよね!永倉ち○こは太いと思います!\(^O^)/
あと筋肉がですね、やっぱり隊内一なので、斎藤もあの肉体は芸術だとか言っちゃうくらいなので。
抱っこされて全体重かけてガンガン突き上げられて玉とか竿とかが新八の割れた腹筋に擦りつけられてあまつさえ先走りでぬるぬる濡れちゃったりなんかしたら斎藤だって興奮しちゃいますよね!相手が新八でも!←酷
あまりに激し過ぎて、次の日ひょこひょこと変な歩き方する斎藤とか可愛いです。

総司に『緩い』なんて言われたら一君泣いちゃいますよぉおぉぉおお!
しかしそれも美味しい!(´ρ`*)じゅるり←
『すまない総司……今日は口で…』てご奉仕しようとする斎藤に『僕はこっちの方がいいな』と言って素股ですね。把握です。
後ろから一君抱きしめたまま真っ白で柔らかい太腿にち○こ挟んでぐにゅぐにゅ擦ったりして、というかわざと一君の玉に当たるように擦りつけたりなんかして、挿入されてないのに一君何だか気持ちよくて喘いじゃいます。
ナカで感じるよりも熱さも硬さもはっきりと分かっちゃって一君興奮。
乳首弄られて素股されてビクビクしちゃう一君に『気持ちいの?』と聞けば『ぁ…あ、ぁ…っ』と控えめに喘ぎながらも確実に感じていると教えてくれます。
そのまま射精した総司の精液で太腿が濡れる感覚に堪らず一君も射精しちゃえばいい!(しかし出し過ぎた為にかなり薄い。笑)
あれ?素股意外と美味しいですね。萌える!
一君の真っ白太腿に総司のち○こ挟むとかかなりいやらしくないですか?(´Д`*)はぁはぁ

お気遣いありがとうございます!
インフルエンザの予防接種してないので、罹らないように気を付けたいと思います。
ひな様もどうぞご自愛下さいませ。
では、コメントありがとうございました(*´∀`*)



>01/29/11:08 千影さま
この前冷蔵庫開けたらピーチヨーグルト入ってたので、即行で食しました。
こ、これが斎藤の桃ヨーグルト…!(´Д`*)はぁはぁ
バナナも一緒に食べればよかったな。そうすればお口の中で桃とバナナのマリアージュが!←
女の子に相手にされない永倉→積極的な斎藤にむしろこの際男でも!→しかし斎藤は(当然)永倉には本気じゃないので一回すれば興味なし(なんというビッチww)→結局相手にされない永倉→そして夫沖田に本気で斬り殺されそうになり生命の危機。
どうしよう新八不憫すぎる…!\(^O^)/

楽しいだなんて、私なんて何の面白味もない腐ったまるでダメな大人ですよ!
千影さまにたくさんお話して頂けて嬉しいのです><
いつもコメントありがとうございます☆



>01/30/02:09 ケアレ=スミス様
こんばんはー
永倉編マジかよwwですよね^^でも斎藤総受けな私はばっちこい!です。
むしろお千ちゃんとか君菊さん辺りに開発されてしまえばいいのに、とか思ってるくらいです←
女の子に前立腺弄られて喘ぐ一君とか(´Д`*)はぁはぁ
新八は太いち○こでガンガン突けば女は悦ぶと思ってるタイプのお馬鹿なので、女性に敬遠されているといいかと。
左之さんみたいに丁寧で優しいセックスは出来ません(^ω^)
一発ヤルまでは、と通い詰めてる女性がいるものの全く相手にされずお金だけ無くなっていく新八。笑
ついにお金も底をつき、斎藤にたかりますがやっぱり貸しては貰えません。
お金もない、女も抱けない。
そんな時に斎藤登場!
男に興味はなくとも据え膳されれば食うのが新八!
しかもあれ?めちゃくちゃ気持ちいい!みたいな\(^O^)/
企画は残りあと3人ですが、内1つは永斎のような初の試みです。

『服従』を書かれたひな様はサイトお持ちでないのですって。
残念ですよね><(もちろんサイト作られないのですか、とお伺いはしました)
では、コメントありがとうございました!

2011/01/31 * 00:18




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -