コメントレス。



>01/26/13:10 てんさん
こんにちは。んー(人´3`*)←やめろ
ノンケ食いの斎藤一、萌え!ですっ(´Д`*)はぁはぁ
『あんた男は初めてか?』と言わせたかった←
『女とは少々勝手が違うのだ。案ずるな、俺が相手をしてやる。癖になるぞ、男は。』とか言って妖艶に微笑んでハジメテの男に手解きする斎藤けしからん。
なんて淫乱なの総司に躾られてしまいなさい!はぁはぁ
どろっとした濃い精液を含んだり吐き出したり、その様が酷く男を惹き付けることを男色家斎藤は知っているのです。まったくイケナイ子なんだから!
ふぉおお!駅弁斎藤は黒揚羽、美しい!
男を惑わせる夜の蝶。
やっぱり幕末ビッチ斎藤はゲイもノンケも頂いちゃうけしからん淫乱ちゃんなのですな=3

私もてんさんの素敵萌えに元気を頂いております\(^O^)/
イケメン車掌さんの声に敏感に反応する少年一君。
総司おにーさんに初めて頂かれちゃうところとかマジ気になります(´Д`*)歳の差はぁはぁ
続きも楽しみにしております。
コメント、ありがとうございましたー!



>01/26/17:18 千影さま
まじですか!
では斎藤桃ジュースと沖田バナナジュースをお願いします(^p^)ノ
私が混ぜ合わせて沖斎ジュースにします!はぁはぁ
総司と一君の液体が混じり合ったジュースとかどんな味がするんだろう。
とろっとしてて喉に絡み付く感じかなぁ(´д`*)←病気
永倉はほんとに相手の身体を労りません><
太いので激しく突けばいいと思ってる単純バカなので、女の子にあまり歓迎されてないといい。笑
ねっとりじっくり蕩かすような情交はきっと出来ないのですよね(`ω´)=3
夫だからこそ最後にビシッと決めて貰いたいのですが中々;;;
鬼畜の神様降臨しないかなぁ(・ω・`)
では、コメントありがとうございました!



>01/26/18:46 四つ葉すずめ様
こんにちは。
こちらこそすみません、こんなにたくさんメッセージ頂いてしまって…
とっても嬉しいですっヽ(´∀`*)ノわぁい
斎藤の美味しい桃尻…ぷりんとしてて程よい弾力で甘くて……な、なんて羨ましいんだ(`Д´*)はぁはぁ
桃の果汁と斎藤汁でびしょびしょになったところへ沖田バナナがIN!
ぐちゃぐちゃに突いてミルクが出れば沖斎ジュースの完成です☆(←最低w)
桃尻に入ってた桃を無理矢理食べさせる……素晴らしい!
ついでに沖斎ジュースまみれになった沖田バナナも可愛いお口で綺麗にさせると良いかと思います(*´ω`*)=3
もちろん言葉攻めは『これが一君の中に入ってたんだよ?美味しいでしょ?』です!
池田屋の隊士カクテル考えた人は本当にいい仕事しました^^
お互いに独占欲丸出しな沖斎(´Д`*)はぁはぁ
よし、桃の季節になったらみんなで沖斎ヨーグルト作りましょう。
待ちきれないお嬢様方は缶詰の桃でもよくってよ!笑

某SNSでも宜しくお願い致します(´ω`*)
向こうでも面白みのない奴ですが、仲良くして下さると嬉しいです!\(^O^)/
では、コメントありがとうございましたっ



>01/27/12:42 こんにちは永倉編が〜の方
需要の少ないCPですみません><
でも楽しんで下さったようで何よりです!
積極的な一君は今ブームなのですよ\(^O^)/男前斎藤萌え
コメント、ありがとうございました☆

2011/01/28 * 12:20




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -