さようなら諭吉さん。



なんか最近やたらと諭吉さんが私のお財布からさよならしはる\(^O^)/
セールって怖い。散財ダメ!絶対!

と言いながら2月はチョコレート戦争。
3月はお出かけラッシュ。
アルション行きたいしGOKANとオ・グルニエ・ドールのケーキも食べたい。
江坂行きたい。
欲望は尽きません!\(^O^)/


upした永倉編、私の中ではメインですw
永倉で駅弁!筋肉の成せる技!念願!
新八のち○こは長くはないけど太いので、喉は苦しくないけど顎が怠い一君なのでした。



↓以下、コメントレス↓
>01/25/09:33 千影さま
ちょw斎藤一の桃ジュース!!欲しい!
白く濁っててトロッと濃いのですね。把握です(`・ω・´)キリッ
何故に家にはミキサーがないのか……引っ越したら買ってもらおうそうしよう。
ラスボスは我らがドS王子です!
これが手こずるとか本当に予想外で涙目です(;∀;)
コメント、ありがとうございました☆



>01/26/02:19 ゆりさんの書く斎藤さんが〜の方
おおお!きゅんきゅんさせられましたか!
きっと総司に愛され可憐に花弁を綻ばせる一君の可愛いさが私の拙い文章をカバーしてくれているからですねっ(´∀`*)
応援&お気遣いありがとうございます!
コメント、ありがとうございました(`・д・´)ノ

2011/01/26 * 12:12




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -