chocolat chaud



サイトをちょこっと弄りました。
特に大きな変化はないですが、生意気にも頂き物ページが出来ました!
ひな様が下さった沖斎話ですー!ヽ(´∀`*)ノ
私何もしてないのにサイト運営してるだけでこんな素敵なお話頂けるとかまじ棚ぼた!幸せ!
沖斎好きなお嬢様方に萌えのおすそ分け、という名目の自慢!良いだろうふふん!

いつもご訪問、拍手、ランクぽちり、コメント等本当にありがとうございますっ(`;ω;´)
ちょっと見ない間にランキングのIN数が増えててビビりました。
卑下するつもりはないけれど、私そんなにして頂ける程何もしてないのですよ。


先日心斎橋にあるココア専門店アカイトリに行って来たのですが、なんと言うか、その、普通でした。
や、美味しかったのですよ!
でも何故かホットチョコレートを想像していた私は『うん、ココアやな。』と思って終了でした。
噂のバードネストケーキは友人に見た目だけだと言われたのでパスしてクラフティに。
でもこれも普通だった、ような。。。
まあ残念な舌なのであまり参考にはしないで下さい。

私の私生活日記なんて興味ないと思うので少し沖斎妄想。
冬はホットミルクがお気に入りな沖田。
ただ最近のブームはココアを飲みながらチョコレートを食べることのようで。
「ココアを飲みながらチョコレートを食べるなど、よく出来るな。」
「なんで?美味しいよ?」
「胸焼けを起こしそうだ。」
斎藤だって甘いものは好き。
でも限度というものがあります。
チョコレートを摘む沖田を横目にココアをこくり(お揃いのマグだったら萌える!)
「本当はチョコを飲みたいくらいなんだけどね。ほら、チョコレートフォンデュで流れてるやつとか。」
口に入れたチョコレートを溶かすようにココアを口に含む沖田。
そんな沖田を見た斎藤は次の夜にホットチョコレートを作ってあげます。
「なにこれ、いつもより濃いね。チョコみたい。美味しい!」
目を輝かせる沖田を見て微笑む斎藤。←可愛い
「ショコラ・ショーだ。あんたがチョコレートを飲みたいと言ったからな。作ってみた。」
「ありがとう一君。凄く美味しい。」
目の前にはホイップされた生クリーム、マシュマロ、有塩バタークッキー、それからチョコレート。笑
「チョコ飲みながらチョコ食べられるとか幸せ!」
子供みたいに喜ぶ沖田に斎藤はきゅんきゅんです。
そしてその数時間後にはベッドで大人のフェロモン漂わせる沖田に斎藤はドキドキ。
唇を舐め柔肌を滑り尖る乳首を吸えば堪え切れずに零れる小さな喘ぎ。
(一番甘くて美味しいのは一君だよ。)
そんな胸焼けしそうな沖斎。

ショコラ・ショーって言う一君可愛い^^
フランス語って文字も発音も可愛くて好きです。もうほとんど忘れたけどな!\(^O^)/←



↓以下、コメントレス↓
>01/23/09:12 千影さま
沖斎を変態的に愛する同志様なのですね!(変´∀`)人(´∀`態)
貰って下さる方がいらっしゃるなら頑張って書かねばなりませんね。
実はラスボスに一番手こずっているのですよ…←
あまり期待はしないで下さい><;
コメントありがとうございました☆

2011/01/25 * 01:30




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -