戦場を駆け巡る疾風の如く。



沖斎狩りに行ってらっしゃいませお嬢様方!(`・ω・´)ノ
遠征組は今日東京入りでしょうか?
私はお家でハンケチぎりぎりしとくです。

ひな様!
改めてメールさせて頂きますので少々お待ち下さいませ(・ω・)ノ


沖斎本以外のCP本買われる方々はお気をつけ下さいね!
斎藤が拗ねます。
下手の横好き(´・ω・)つラクガキ
お目汚しすみませ…ごほごほ



↓以下、コメントレス↓
>01/21/02:25 千影さま
ご報告ありがとうございますー!
変態サイトですが宜しくお願いしますヽ(´∀`*)ノ
飽きたらぺいっと剥がして下さって構いませんので☆

企画物、6万いくまでに完成させられるかどうかという程の亀更新ですが(←)全部載せられたらフリーにしようかな、と考え中です(゚ω゚*)
コメントありがとうございました!

2011/01/22 * 23:51




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -