土斎で百合。



百合といえばマリみて。
お待ちなさい、タイが曲がっていてよ。
としぞうお姉様……
な土方と斎藤を妄想して萌えたのにそれを表現できない私の右手ぽんこつ(・ω・`)
こうゆうのは文字にするより絵の方が萌えるだろうよー
絵師さま羨ましい。

素敵な沖斎話を頂いたので、近々upするです。
見せびらかす!(`・ω・´)キリッ
それに伴ってtextページ少し弄ろうかと思うので、ページおかしな時間帯があるはずです。
先に謝っておこう。
弄ってる最中に観覧ぶち当たってしまうお嬢様方いらしたらごめんなさい。



↓以下、コメントレス↓
>01/19/10:50 千影さま
通って下さってるとかありがとうございます!
動きのないサイトですみません><;
ドS総司に抵抗する一君を押さえ付けて犯させたいのは私も同じです。というかむしろ私が犯したいです!\(^O^)/なんでち○こ付いてないの?←
とかこんなことばかり言ってる変態サイトですが、それでも宜しければリンクどうぞ!
えっでも本当にいいんですか?うちにリンクして千影さまのサイトの品位を貶めたりしませんか?(^p^)
あと企画物いります?いらねーよばーか!と思ったのでフリーにしなかったんですけど。
あんな残念具合でも欲しいと言って下さるならフリー検討しようかな…とか思っています。
では、コメントありがとうございました(`・ω・´)



>01/19/15:10 四つ葉すずめ様
ちくピな一君のお口がいやらしすぎてちょっとテンション上がってました^^
お許しが出たので勢いよく突っ込みます。一君噎せちゃったらごめんね←
こんなに構って頂けるなんて私の方が感謝してますよー
四つ葉さまの勇気に乾杯!
一口大に切った桃で異物挿入とか名実共に美味しいお尻になっちゃうじゃないですか\(^O^)/
斎藤桃の果汁…れろれろじゅるじゅるぷはぁですねっ
京都は三条、池田屋という居酒屋に新撰組隊士カクテルというものがあるんですけど、斎藤一はバナナリキュール、沖田総司はピーチリキュールが使われているのです。
一君の桃は僕の物だよ。
総司のバナナは俺の物だ。
とそういうことなのです(`・ω・´)
斎藤桃と沖田バナナ、そこにミルクを足せば沖斎ジュースの完成です!
四つ葉さまのお家にはミキサーありますか?
桃とバナナとミルクを入れてガーッとしたいのですけど、私のお家にはミキサーないのです。しょぼん
仕方ないので沖斎ヨーグルトでも作ろうかと思います←
コメントありがとうございました!(*´∀`*)



>01/20/02:16 ユイト様
こんばんは!
襟巻きスンスンいいですよね!(´Д`*)はぁはぁ
ほんのりと体温が残っているような、甘い残り香のする斎藤の襟巻きを使ってはぁはぁ一君…と自慰する沖田とかかなり見たいです。むしろ斎藤の褌でも可←
て、あれ?そんなお話ではなかったですよねすみません。。。
ユイト様が可愛い和むとおっしゃって下さったほのぼのな雰囲気ぶち壊してしまいました(ノ∀`;)
応援ありがとです!
コメントありがとうございましたっ(・ω・)ノ

2011/01/21 * 01:06




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -