寒い寒い。



(*`ω´){温めてよ一君!
(´・ω・){胸元をそのように開けているから冷えるのだ馬鹿者。仕方のない奴だな。ほら、これで少しはマシだろう。
(´・ω・)つ襟巻き (`ω´*)きゅんv


一君の襟巻きの匂いを嗅ぎたいです←
絶対良い匂いがすると思うんだ!(´Д`*)はぁはぁ
一君が襟巻きを総司に貸す→総司、一君の匂いにきゅんきゅん→一君に襟巻きを返す→総司の香りを纏った襟巻きに一君どきどき
その晩はお互いの匂いをスンスンしながらにゃんわんですね(´ω`*)
沖斎は今日も仲良し!



↓以下、コメントレス↓
>01/16/19:57 千影さま
なんと!既にサイトをお持ちでしたか!
お話読ませて頂きましたが、千影さまの書かれる沖田は可愛いですね(´ω`*)によによ
心を鬼にして一君を虐め倒すのです!ドS沖田総司に掛かればその黄金の指先でもって一君をメロメロのとろとろにすることくらい朝飯前です!とか思っていましたが、千影さまのかわゆい沖田なら男前斎藤との沖斎沖とかも萌える(*´∀`人)と思ってしまいました。
いや、しかし『僕のこと見てよ。構ってよ!』な総司は可愛いですね=3
コメントありがとうございました!



>01/17/01:01 こんばんは、始めまして!企画の〜の方
一君と平助のわんわんわんお気に召して下さったようで嬉しいです!
イケナイ遊びを覚えてしまった二人です。
受け同士なのに『ま、前だって使えるんだからな!←』の勢いで挿れたり挿れられたりな二人をにやにやしながら読んで下されば本望でございます(´ー`*)
鏡花水月、本当にイイですよね!
どのページ開いても沖斎とかなんというパラダイス!これはもう沖斎のバイブルです!(´Д`*)堪らんはぁはぁ
応援ありがとうございますっ
コメントありがとうございました(`・ω・´)



>01/17/04:40 ケアレ=スミス様
5万打ありがとうございますっ
ああああ!そ、そうですよね!
企画物、苦手CPだと辛いですよね><;
その辺失念しておりました、すみません……
私どうも受け同士がにゃんにゃんしてるのが好きみたいで、平助と一君が股間擦り合わせたり69で舐め合ったり指入れ合ったりしてたら激しく萌えるのです(`・ω・´)=3
旦那に隠れてこんなことイケナイのにでもどうしよう気持ちいいわんわんわんみたいな←
一君だって男なのでやっぱり挿入して気持ちいい。でも後ろにも欲しい。挿れながら挿れられたりしたら…なんて考えちゃういやらしい子斎藤も私の趣味です。
やだ、そんな斎藤夫に躾られちゃえばいいのに!
はっΣ(゚Д゚;)すみません、レスというか妄想話になってしまいました…
亀更新ですが、これからも沖斎を愛してゆきますです。
コメント、ありがとうございました(´ω`*)

2011/01/18 * 22:27




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -