拍手レス!



>01/05/12:41 明けましておめでとうございます〜の方
あけましておめでとうございます!
沖斎の結婚式は何パターンも妄想するくらい好きです!(*´∀`人)
神前式で紋付袴・白無垢もいいし、教会式で黒・白タキシードでもいいし。じゅるり
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ
コメント、ありがとうございました(`・ω・´)



>01/06/03:38 椿 愛さま
わぁああ、ありがとうございます!
亀更新&つまらん日記ばかりですが、通って下さっているなんてなんという女神様ですか!?(((゚Д゚;)))アワワ
一君可愛くなってますかっ?
プロポーズされた時は乙女になってしまったので、最後はちょっと男前な一君を出してみたりしましたww
ストーカーの如く通って下さっても大したものお見せ出来なくて心苦しいのですが、そう言って頂けると嬉しいです!頑張ります!
コメント、ありがとうございましたー!(*´∀`人)



>01/06/10:26 てんさん
ちょwwてんさんwww何という萌え投下ですかっ!?\(^p^)/
ハネムーン沖斎→初夜な沖斎→一君の妊娠&出産→一君似の可愛い可愛い長女のはじめてのおつかい…を尾行するパパ総司『ひとりでできるもん(`ω´*)』とか私もストーカーの如く最後まで見届けたいですよぉぉおおお!!!はぁはぁはぁ
妻似の女の子とかどれだけ可愛いんですか。犯罪です!それこそストーカーする勢いです!
でもそんな愛娘が『パパあのね、わたしね、大きくなったら土方さんのお嫁さんになるの!』とか言い出した日にはwwパパは釘バット携えて出陣ですwww

一君だって将来のこと考えないわけがないんですよね。
でも男女の恋愛より難しいことが多すぎて。
そんな中、総司にプロポーズされて『ああ、やっぱり総司しかいない』って実感するんです。
でもやっぱり婚約したとはいえ問題は山積みで、両親への挨拶も上手くいかないし、仕事もあって結婚のことだけに集中できなくて。
上手くいかないことにイライラして喧嘩も増えて怒鳴りあって傷つけあって。
それでもやっぱり総司には一君、一君には総司しかいないから、仲直りしてお互いの大切さを再確認するんです。
そうして少しずつ少しずつ二人で乗り越えてきてやっと1年。
一君だって総司にプロポーズ出来るようになっちゃいます!
『俺を幸せに出来るのは総司しかいない』と思うと同時に『総司を幸せに出来るのは俺しかいない』と思ってるんです。
幕末沖斎程強い信頼関係を築くのは難しいでしょうけど、やっぱり沖斎はいつの時代においてもお互いを信じ合って愛し合っているのですよ!(`・ω・´)キリッ

本当にオンリー開催されないでしょうか、ね……(・ω・`)
やっぱり主催となると大変ですよね><;
あ、でも覚悟決められた時は是非お声掛け下さい!
ぽんこつ故お手伝い出来ることなんて微々たるものでしょうけど、てんさんの為に働きますですよー!!ヽ(`Д´*)ノ

ふう、今回も長くなってしまいました(;`ω´)=3
イベント等でお会いすることがあれば、また構ってやって下さいませっ
コメント、ありがとうございました☆



>01/07/01:13 ポール様
もちろん覚えてますとも!!(`・ω・´){こんばんは!
花遊びですが、タイトルセンスのない自分にしては中々上手く題を付けられたのでは!と密かに自画自賛しておりました←
素敵と言って下さって嬉しいです!
内容まで褒めて下さって嬉しいのと恥ずかしいのとで悶絶しております(/ω\)きゃ///
ポール様もお忙しようですが、お身体ご自愛下さいませ。
停滞のちの濡れ場楽しみにしています!(*`Д´)ノ{斎藤の濡れ場みたいです!はーいはいはいはい!
コメント、ありがとうございました(*´ω`*)

2011/01/06 * 22:07




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -