疲れたよぅ癒して一君!><



地元へ帰還してベッドで死んでます。こんにちは。
ちょっとアレコレ忙しくてほとんど沖斎できなかったので沖斎不足。。。
サイト巡りもしたいけど今日もお仕事です\(^O^)/しかも風邪気味ww
毎日暑いですね!沖斎も毎晩熱いけどね!
総司にガン突きされて、啼き叫びながら射精してしまう一君はどこに居ますか?(真顔)←


↓以下、拍手コメントレス↓
>07/18/03:55 抹茶さま
コメントありがとうございます☆
すすすすてきとか恐れ多いです…!(((゚Д゚;)))ガクブル
拙い妄想文ですが、すこーしでもにやにやして頂けるなら本望なのですよー!
私も抹茶さんの書かれるお話いつも楽しみにしているので、これからも仲良くして頂けると嬉しいですっ!(`・ω・´)

2010/07/19 * 01:10




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -