memo




2018, 05, 27

更新

更新

「さようなら、夢見がちさん」1話upしました。

シャンクスさんの明るい感じが全っ然感じられない初回登場になってしまって……明るさは次回以降に期待したいです()



2018, 05, 24

更新

更新

「さようなら、夢見がちさん」1話upしました。

書いてて思ったのですが、私が書くと最初は全く夢の相手出てこないのはどうしてなんですかね?早くシャンクスさん出てきて〜!



2018, 05, 20

更新

更新

「好きです、魔法使いの君」1話upしました。

サイト開設したてなのに全然更新できてなくて、先が思いやられちゃいますね(´・ω・`)



2018, 05, 14

更新

更新

「新妻くっきんぐ!」1話upしました。

カタクリさん出せて満足〜!



2018, 05, 13

お知らせ

記録

最初は無くていいや〜、と思っていたけど、やっぱり残したいなぁ、と思い今まで(4日間)の軌跡を残しておきます。自分用メモ。

機能使うためにあえて追記でやろう。

Read more

・5/9
サイト開設。テンプレでやったけど、とにかく初めてでページ作るのが大変だった。

・5/10
各ストーリーの設定だけup。mainページ作るのがこんなに大変だとは思わなかった。

・5/12
「新妻くっきんぐ!」の1話up。初めての小説、書くの時間かかった〜



総括:初めてばっかで大変だった。
小学生の感想文クォリティ〜

;
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -