memo




2018, 07, 20

お知らせ

アンケート実施のお知らせ(7/22まで)

長い間音沙汰もなく、申し訳ございません。更新は、来週には、多分…本当に申し訳ないです。。

そして、色々お礼が言いたいこともあるのですが、今は少しだけ保留にさせてください。すみません。

7/22までと短期ではありますが、裏夢のパスワード設置についてのアンケートを実施しました。こんなこと聞くのもどうかなぁ、と思ったのですが、解決できなかったので……
多くの方のご意見お待ちしております!



2018, 07, 12

拍手お返事

拍手のお返事

頂いたメッセージのお返事を致しました!

いつも拍手下さってありがとうございます!^ ^

お話の方ですが、ちょっと今週は上げられないかもで……申し訳ないです……。めっちゃ書きたいのにぃい( ; ; )



2018, 07, 09

更新

更新と拍手のお返事

「シュレーディンガーの仔猫」、「完璧なる七変化」、「2人の気持ちの距離を、ドーナツの数で表現せよ」を各1話upしました。

また新しいシリーズを始めちゃいました笑

頂いたコメントのお返事も致しました!メッセージ頂けると、書いてよかった〜ってとっても嬉しい気持ちになります(*´∀`*)

あ、あと、実は今日でサイト2ヶ月目なんです。月日が流れるのは早いね(他人事)



2018, 07, 07

更新

更新と拍手お返事

「好きです、魔法使いの君」1話upしました。

これにて完結〜!いやー、初の完結ですよ、完結できてよかった!

この話の主人公は「いつも通りの自分でいてくれ」って意味だと受け取ったから、側にいてくれって意味だとは気付いていないオチでした〜補足!勘違いは続く!笑



頂いたメッセージのお返事も致しました…!えっえっ、ふひゃー!!ってめっちゃ震えました((((;゚Д゚)))))))



それと昨日と一昨日、レイアウト変更をしていた影響で一時期見にくい状態になってしまいました。影響があった方にはお詫び申し上げます。すみませんでした。



2018, 07, 01

更新

更新

「新妻くっきんぐ!」1話upしました。

昨日更新しようとしたら寝落ちした。なんて計画破綻だサイテー。
……そんなこんなで、ジューンブライドにはなりませんでしたがようやっと新妻ちゃんになれました!タイトル回収〜*\(^o^)/*

;
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -