memo



・フリリク
1万打と同様。私の書けるキャラクターはフォームに書いておくので、そのキャラクターの中からならどんなシチュも受け付けます。裏でも死ネタでもギャグでも番外編でも!
一応本命の企画なので、ぜひぜひ!送ってやって下さい(。>∀<。)

・アンケート
キャラクターの名前とか長編等の番外編とかからアンケート取って、1位になったもののお話を書きます。設定は私の方で考えさせて頂きますので、シチュエーションのご希望あれば、フリリクの方でお願い致します。
多くの方にご参加して頂き、作品を楽しんで頂けたら、と思ってます(^^)



・今後の更新について
長い間更新がなく、申し訳ありませんでした。今後も安定した更新がお約束できないことが心苦しいのですが、今連載している作品は必ず全て完結させることはお約束します。
お待ちくださっている皆さまには申し訳なさでいっぱいですが、何卒長い目で見守って頂けたらと思っております。
今後とも「日々に溶けた」をよろしくお願い致します。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -