memo | ナノ


2019/04/21 (Sun)

☆拍手レス

いつもありがとうございます。皆様いつもありがとうございます!!
確認したところ、去年の二月以来でしたね……お返事したの……。
直近2件がとっても長文で、たくさんのことを書いていただいていたので、ひとまずそちらの2件にお返事させていただきました。
もちろん、これまでいただいた拍手はすべて目を通しています。ありがとうございます。
あなたの書くお話が大好き?私はそんなあなたが大好きです!
くくちシリーズがお好きな方、RPGがお好きな方、私は皆さんのことが大好きです。
短編のブラックデイブレイクも地道に人気が伸びていくのちょっと面白い。私も気に入っています。実はあれ、長編の第一話にするつもりで書いたらおさまりが良かったから短編にしちゃった話なので、うーん……元気がでたら、続き物にしたいなという思いが、私個人にもあったりなかったり。
はぁ〜〜〜もう皆さん大好き!超好き!ありがとうございます!
ところで、拍手、先程誤送信しちゃいました!って方がよくいらっしゃるのですが、メルフォとかの方が書きやすいですかね??形態変更も視野にいれてます。
私は、コメントいただけるだけで飛び上がって天井で頭打つくらい嬉しいので、全然気にしていないんですけれども。せっかくお言葉をいただくのですから、皆さんが気持ちよく利用できるものにしたい……。
拍手は拍手で残した方がいいのかな〜……。もう少し考えてみます。


☆ロールプレイングゴネン

休息編を書いていたのが2017年の年末から、2018年の2月くらいなので、なんでこんな展開をいれたのかちょっとよく覚えていないんですが(?)
ずっと急展開できているので、ここでちょっと話の展開をスローにさせようとしたのはよく覚えています。前回更新の時もmemo追記に書いたんですが、休息編が書いていて一番楽しかった。
50話を越えて、話が混乱してきているので、一度整理しようとしたっていうのもあります。ただえさえすべてが捏造なのに、設定がこんがらがってる(^-^;


☆RPGとひらがなくくち

あと刀剣混合と鉢屋くんもですけど……。
いくつかの連載をいったりきたりするより、ひとつの連載を集中してガーッと書いた方が効率いいってことが最近よくわかりました。
あの〜……50話越えてるんですよ。ふたたびと、RPG。手元にストックしている分は。
書いていて、少し前に戻ってストーリーを修正することが多いので、手元に5〜10話くらいはストックするようにしています。で、話が固まってきたら、古い方からサイトにアップする、みたいなスタイルです。
なので最近ずっとRPG書いてるんですが、サイトにあげるのはかなり前に書いた話になってます。
そういうわけで、ふたたびくくちも私の手元では50話越えてるんですね。

話、思い出せないんですよ……。

書いてるの私なんですけど……。

そういう事情(?)があって、まだしばらくはRPGをまとめて更新することになるかな〜と思っています。とか言って次の更新が来年になったりしそうだけど……。そこは頑張ろ……。


☆近況

次回更新でって言っちゃったんですよね前回ね。まぁ誰も興味ないと思うんですけどね。
某事務所所属の、某男性アイドルグループに沼りました。人生終わった感がすごい。
めっちゃキラキラしてるぅ〜……。めっちゃかっこいい〜……。こんな、こんなリア充女子高生みたいな、テレビへの片思い、自分がするとは思ってなかった。超びっくりしてる。社会人三年目やぞ!?結婚する気ないんか!?
ただ私はめちゃくちゃ貪欲で根が深いオタクなので、「あっこれ資料になりそう」って思っちゃうことも多いです。正直そればっかり。
いつかアイドルパロも書いてみたい、な〜……??需要あるんかなとも思うけど、このサイトの読者の皆さん、RPGも読んでくれてるからなぁ(笑)余裕ができたらチャレンジしてみたいですよね、まぁ、これは、言うだけならタダですからね。