memo | ナノ


2018/08/09 (Thu)

☆パーティクル

お久しぶりです、鉢屋同居連載です。健全に下品で暗くてジメジメしてるアレです。
地道に書き溜めてはいたんですが、今日更新した分に関しては、データ保存が去年の4月になってました。置いときすぎ。腐るわ。
実はRPGとひらがなくくちもかなり溜まってきているので、お盆休みを使ってサイトにあげていけたらいいなぁー……いいなぁー……?


☆お久しぶりです

結構な期間、サイトを開けてしまってすみませんでした。
特に、Twitter経由で閲覧制限を教えてくださったり、心配のお声をくださった方!
ありがとうございました。
その他、感想等くださった方も含めて、いただいている拍手はすべて目を通しております。ゆっくりとになりますが、お返事もしていくつもりです。
皆様いつもありがとうございます。書くことをやめちゃいけないな、と思うのは、自分が生きていくためでもありますが、書き続けられるのは、こうして細々とでも、私の文を通じて繋がってくださる皆さんのおかげです。


☆生きてます

半分くらいは死んでますが。
多分、働くってことが、向いてないんだろうなぁ。いろいろ向いてないや。
とにかく疲れていますが、それでもなんとか生きてます。
辛いのはみーんな同じだもんね。私だけじゃないもんね。
今の自分の苦しさも、文書の形で残せておけたらいいな、と思うのですが、そんな余裕あるかなぁ……。