私がキレるのはお門違いかもですが


最近ネットでの小中学生の発言に頭を抱えたくなりました。


特に18歳未満でありながら「私まだ未満だけど18歳未満禁止の本買ってるし」とか堂々と言うのはやめろって思うの。特にSNSで鍵もつけずに発言する奴は馬鹿か!って感じ(あと鍵無しでエロ絵描く人もやめて欲しい…。鍵無しでとか恐ろしいよ…)
18歳未満に頒布した場合違法(罪)であり、最悪同人イベントの開催は一切無くなるし、書店だったら店員が犯罪人として逮捕はもちろん店も検挙されて潰れます(確認してなかったら罪になりますからね)あとは芋づる式にその作者も問答無用で逮捕されるのよ。知ってるのかな。知らないから買うんだよね。
そして全て規制され、漫画は害だって言われて迫害されていくんだ。

軽い気持ちで買ってる事は周りに大迷惑を及ぼす大きな罪なんだよ。だからやめろ。18歳なんて長いようであっというま。それくらい我慢して欲しい。我慢する精神を養って欲しい。思春期で性に関する事に興味があるのは健全だけどいけない事だから。

遅刻やサボリや授業中にネットは自分の将来に関わるだけだから好きにしても私は困らないけど18歳未満禁止の同人誌はイベントにも関わる。だから絶対に買うなってのにな…。ふざけてる。

くそばばぁな私の真面目な愚痴でした。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -