※差が難しい

このブログ自体は年齢指定ではないのですが、定期的に申し上げますとここはR18サイト経由なので下ネタも自重しないエロティカをいっぱいおっぱいにするはずだったのですが、ただのブログになってますね。
ちなみに鍵掛けてるrealは自重無しですので閲覧にはお気をつけくださいませ。


そんな訳で生きてます。本当に生きてます。精神的にぶった斬られてる感はありますが。


遅くなり心苦しいのですが10万hit記念黒鬼畜をぽちぽち纏めつつありますがひとつ問題が…。


記念文のコンテンツも作るべきかと試行錯誤もしています。

ついでに、R18とR20の表現の差ってなんだろうと もやってます。私の表現力ではあまり差がない気がしますし。ううむ。


とりあえず年内中には何とかします…はい。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -