はにはにハニー

どうもこんばんは。

ドキッ☆原稿まみれの作業会真っ只中です。

8月のインテが終わればサイトの更新も少しずつできるかもしれません。
アビスのコピー本発行終了の目処も微妙に立ってきましたが、イベントはまだ行きたいなーと思っているので改めてネタ出しにゲームをみっちりするのもありかなぁ…と。

クロスオーバーは取り扱っていますが、本格的にBLでのクロスオーバーまではいかないのでこのままそっと消えない事だけが自分でも心配です。
うーん。

しかしルークというかアビス好きになって、これほど長く執筆しているとは当初は思いませんでした。長いよね。8年くらいだし(笑)

でもガチでアビス友達が居ない(号泣)
相方ちゃんはアビス好きになってくれたけど…イベントで相方ちゃん以外喋らない(笑えぬ)

本当にもう…。しっかりしろ私。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -