すっかり

更新が空きましたが生きていますよ。

フェスティバル以降原稿をがんばりつつ、遊んだりもしていますが…。


テイルズの一番くじやってきましたー(*^o^*)大人買い状態になりましたが、ルークを無事ゲットできて嬉しいです!
でもできれば…少々お値段張ってもフィギュアは予約で買えるくらいであって欲しいです。
転売かかるし、別に好きじゃないーってキャラクターもいらっしゃるでしょうし。

何よりファンが確実に手に入れられないって…これはもうつらいっての。
自分が入手できて終わりーじゃなくて、大切にしてくれる人のもとにも行って欲しいって思います。

とりあえず日本橋のお店のスタッフさんたちがめっちゃ良かったのでウハウハでした。ありがたかったー!



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -